Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ようやく!
札幌も夏日が続くようになりました\(^o^)/

お散歩 (3)

こうして日傘も活躍!!

なのに…

お散歩 (1)

お散歩 (2)

散歩断固拒否します!!のそら。

お散歩 (4)
ただ、折り返しも過ぎ家が付かくなると
やたら急ぎ足のそらでした。。。
【2013/06/01 17:52】 | 散歩 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
アッコ
♪ぷっちパパさん♪

昨日は潮見が岡神社のお祭りでしたね。

私はシバシバ会でお祭りにはいけませんでしたが
いよいよこれからのシーズン小樽は毎週のように
どこかしらでお祭りがあります。

今年はどこかで偶然会ってみたいですね!!
そらはもともとお散歩には出てみるものの
途中で頑として歩かない事があるんですよ!
困ったものです。
2013/06/03(月) 15:01:26 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
短い春が過ぎて一気に初夏の陽気になりましたね!
日中は半袖でもいいみたい。。。
ぷっち家市内でもお祭りが始まりました(*^^)v
今日も昼間、なにやらピーヒャラ聞こえてましたよ~
そらくん、お散歩嫌いですか!?
今が気持ちよい季節なんですけどね~
2013/06/02(日) 22:53:11 | URL | [ 編集]
アッコ
♪のこさん♪

お散歩嫌いなのは
例えば、暑い… 途中工事している場所がある…
もじゃ毛に木の枝とか草が絡んだ…等々
そらにとってはそれなりに理由があるようですが
多すぎですよね(笑)

日傘プラス帽子で完璧ですが
どちらかになります。

今日ある場所で日焼け対策を怠り
首の後ろが大変なことになってしまいました。
2013/06/02(日) 22:18:58 | URL | [ 編集]
アッコ
♪しんちゃん♪

ホントだよね!!
ひざの上でマッタリしているのが好きみたいで
困ったもんだわ…。
2013/06/02(日) 22:14:47 | URL | [ 編集]
のこ
そらちおゃんお散歩嫌い?
暑くてイヤだったのかな。
日陰から出たくないとか・・・

やっぱり帽子より日傘がいいのかな~
これからの季節は日焼け対策重要ですね。
2013/06/02(日) 11:54:53 | URL | [ 編集]
しんちゃん
そらはほんとに散歩が嫌いなのね!(^^)!
抱っこされてねむねむが好き♥
なまくらそらちゃんだね~~(*'▽')
2013/06/01(土) 19:02:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
