Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
年賀はがき
昨日から道内は大荒れの天気

2日間で何センチ積もったんだろう……
車を走らせてても時々前が見えなくって怖いよ~~。

ところで、昨日我が家に届いた年賀はがき!!

P1020253.jpg

そら&武蔵と私たちの出会いの場“ペットショップ テンテン”からのものなんだけど

裏を見てビックリ!!

P1020252.jpg

まるはちクン(^_^)

娘あきと二人で昨夜は大盛り上がり!!

『この赤い首輪、このお顔絶対まるはちクンだよ』
『ホントだ!!まるはちクンだ』

まだ会ったことのないまるはクンなのに
何なんだこの盛り上がりは(*^_^*)

大いに盛り上がった後、私たち二人は
“徳寿”へ焼肉を食べに行きました。

満足・満足てへっ
アッコ
私、17日にテンテンに行くから聞いてきますっi-199

前にも本店でまるはちクンの広告もらってきたから
きっとあればくれるはずです。

又他でも使ってないかも確認してきます。

ハガキの中でチワワくんが写っていたけど
たぶんあのワンコはスタッフさんのワンコのはずなんですよね~。
2011/01/14(金) 16:57:02 | URL | [ 編集]
かじり
遅すぎて恥ずかしいのですが・・・
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

紹介してくださっていたんですねー!!!
ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
我が家には・・・今だ届いておりません(TДT)
最近少し忙しくテンテンさんにも遊びに行けていないので
この年賀状の余りをもらえるかも聞けず・・・
でもあきさんにいち早く写メもらえたので
ホッしていたところでした(笑)
アッコさん、あきさんにまるはちの存在を気づいてもらえていて
本当良かったです^^
知らないままだったら切なかったので。。

本当お二人の会話に「まるはち」の名前を出してもらえ
可愛がってもらえている(と勝手に思ってますw)のが
とーっても嬉しいです。
今年は絶対お会いしたいです。
人見知り&犬見知り激しいまるはちなので
想像のまるはちよりも更に斜め上を行く感じで
ダメワンコですが見捨てず宜しくお願いします(笑)
2011/01/14(金) 15:54:14 | URL | [ 編集]
アッコ
徳寿、私も久しぶりに行きましたが、
みんな、お正月料理に飽きてきてるのか
結構混んでてびっくりでした。

昨日はニンニクたっぷりの“エリンギ”を食べたので
きっと今日の私はニンニク臭かったと思われます(~_~;)
2011/01/08(土) 00:55:35 | URL | [ 編集]
アッコ
お年玉つきではなかったです(^_^)

ここのペットショップ、
リュウもここから我が家にやってきたの。

その時は小さなお店だったんだけど今は結構大きくなっちゃって

でも、お店の人たちも親切だしよく利用するんだよ。
2011/01/08(土) 00:52:32 | URL | [ 編集]
かーちゃん
おもわず まるはち君のブログとあきさんのブログにもおじゃましてしまいました~(*^_^*)

焼き肉!すっごくおいしそうー!!
「徳寿」 美味しいですよね~)^o^( 私は去年の3月に行ったっきりです。
又 行きたいな~!
2011/01/07(金) 23:09:04 | URL | [ 編集]
しんちゃん
もうホントに家族の一員ね(^^♪

年賀が届くんですか~~。
お年玉付きではないようですがv-61なんかイイネv-237
2011/01/07(金) 21:19:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
