Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
熊目撃情報
今日は5月28日だから、かれこれ10日近く前の出来事です。
19日日曜日。

例年ゴールデンウィーク明け早々に小樽の墓掃除に出かけるのですが
今年は融雪が遅くこの日雪の状態を見に行ってみました。

墓地は“天神町”と言う場所にあります。

掃除下見の後 札幌南区滝野で ルアーコージングをやっていることを知っていた
私と夫 朝里から回って寄ってみることにしました。

カーブ (1)(2)


カーブ (3)(2)

途中こんな景色のいいカーブを通りながらもまだ
この辺り
残雪 (1)
残雪 (2)

こんなに雪が残っていました。

滝野には無事着いたものの競技は10分ほど前に終了したもようで
多分“ウィペット”だと思われるワンコが何頭がいましたが、
残念ながら会いたかった人たちには会えず帰ってきました。

そして、次の日ラジオで まさかの “熊目撃情報”

しかも前日に行った墓地 天神町近辺!!
近隣の小学校も集団下校をした!!らしい。

ひぇーーー怖い(>_<)

次の週に本格的な掃除を!と考えていたけどしばらく行くのは無理だな…

キャリー

本当はこの日
そらと武蔵を車で移動する時使えそうなこんなキャリーも購入したんだけど
熊に遭遇したらかなわんからねぇ~~。

トリミングそら
トリミング武蔵

近々どこかへ連れて行くからね!待っててね。。。
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

冬眠から覚めた熊も餌が無く困っているのかもしれないけど
怖いですね。

天神町で熊情報、私初めてです。

墓地の掃除はもう少し日がたってからにする事にします。

武蔵とそらは今度の日曜日にちょっとお出かけ予定です。
2013/05/29(水) 15:36:54 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
今年は天候がおかしいから、
クマも多く出没してるようですね。

小樽のドックランも閉鎖してるとか?
気を付けなくっちゃですね。

武蔵君、そら君どこか連れて行ってもらえるといいね。(*^_^*)
2013/05/28(火) 22:11:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
