Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そんな馬鹿な…
次男夫婦はコタローとコジローと言う二匹のイタグレを飼っています。
昨日、次男の嫁が散歩を楽しんでいる時、
自転車に乗った女性が
そんな嫁とコタロー達を怪訝そうな顔で
振り向き 振り向き見ていたそうです。
そして真顔で発した言葉
『……カンガルー???…』

確かにあまり見かけない犬種かもしれないけどカンガルーって……


聞いた時は爆笑しすぎて涙が出た。

アヒルを散歩させている人は見かけた事あるけど
その時も二度見したよね!!


2009_0210虎太朗アンドリズム0009(2)

イタグレですけど…何か……
アッコ
♪のこさん♪

この写真はコタローです。

そう言えば今“しむら動物園”ですぎちゃんがカンガルー
飼育していますよね!
それでもしかしたらカンガルーって思ったのかも(笑)

イタグレ私も息子が飼って初めて身近で接していますが
なかなか面白いんですよ!!
2013/05/21(火) 12:42:18 | URL | [ 編集]
のこ
こんにちは~
やっと桜が咲いたけど・・・なんか寒いですね。

イタグレって珍しいですよね。
今まで・・・たまにしかお目にかかったことないです。

カンガルー???
顔は似てるかもね~
でも普通カンガルーを飼ってお散歩しないですよね。

この写真はコタローさんですか?コジローさんですか?
なにげなく前足をクロスしてますね(^o^)
2013/05/20(月) 11:56:47 | URL | [ 編集]
アッコ
♪しんちゃん♪
確かに…動物病院に行っても『なんて言う犬種??』って聞かれる事あるようだよ。

毛が短いので抱っこすると直に体温が伝わって来て
熱いくらい。

気性は、すばしっこい(^O^)
逃げるのが上手で愛嬌がある。

大きさはそんなに大きくないよ。
2013/05/16(木) 15:58:04 | URL | [ 編集]
しんちゃん
コタローとコジロー・・・。二匹とも男の子かな?なかなか見ない犬種だし私もカンガルー?って一瞬思うかも(*'▽')
毛並みがつるつるそうでなでると気持ちよさそう~。
武蔵とそらに比べると大きいね。
気性は優しいの?
2013/05/15(水) 18:43:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
