Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こんなところに…

ゴールデンウィークも無事過ぎ!
平穏な日々に戻るのに時間を要してしまいました(>_<)

今年のゴールデンウィーク
札幌は連日 寒いわ雨は降るわで
とんだゴールデンとなってしまいましたが
未だ寒さと日照不足は続いていて暖房が離せません。

それでも曇り・雨の合間を縫い愛犬たちを散歩させています。

散歩コースに小学校前の緑地帯があり小さな水たまり(池と呼ぶにはちゃっちい)
があります。

何んと今日そんな池の様な水たまりに

かも (3)

2羽のカモが(カモだよね??)

かも (1)

私たちは当然見入ってしまいますが

かも (2)
武蔵がカモにロックオン!!!

この場を離れようとしません。

一方トイプのそらは外にあるあるとあらゆる物は
敵とみなすがごとく
目に入らないご様子で帰り道を急ぎます(^O^)

暫く見入っていたのですが
その場を離れ
優雅に散歩を楽しむ様子のカラスを武蔵が追いかけまわし
高い木の上に飛んで行ったカラスを見送り
自宅に戻ったのでありました。。。



【2013/05/14 17:20】 | 散歩 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
アッコ
♪みこさん♪

ハハハ(笑)失敗しました、言いそびれました(^_^;)

家、高齢者がいるのでちょっとでも寒そうだな…と思ったら
暖房入れているのですが
それにしても寒い!太陽が恋しいです(T_T)

2013/05/15(水) 17:35:57 | URL | [ 編集]
アッコ
♪じゃが太郎さん♪

親子かと思って見ていましたが別の種類なんでしょうか??

カルガモは茶色い方って事ですね??
あんな水たまりのような場所に
飛んできて羽を休めていたのかも知れませんね。
2013/05/15(水) 17:32:51 | URL | [ 編集]
みこ
武蔵くん、カモに会って例のセリフを言ったかい?
 『カモさん、カモーン!』(寒) (^_^;)

相変わらずパッとしないお天気が続いていますね
昨日、青空が見えたと思ったら
今日は午後から雨…おまけに寒い!
トキもベスポジ前で気持ち良さそうに寝てますよ~!
2013/05/15(水) 08:56:06 | URL | [ 編集]
じゃが太郎
一羽は、カルガモですね
白色は? つがいにしても 色がねぇ。
2013/05/14(火) 17:38:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
