Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
珍しのワンコ
突然ですが今日から発売の“モスの菜摘”食べました\(^o^)/

モスの菜摘
バンズの代わりにレタスで挟んであるの!!

ちょっと食べずらいけどレタスがしゃきしゃきで
美味しい!そしてヘルシー!

お試しあれ!!

さてさて、我が家のワンズのお散歩は昼間の
子供たちの下校時にかぶらない時間(小学校が近いのので)

時間によってお散歩で会うワンコは決まってくる。

その中で良く合うのはコーギー二匹連れの人…と
それと


ブルちゃん
フレンチブルじゃない正真正銘のブルドッグちゃん!

この子すっごーーーく大人しくて友好的なワンコちゃん。

ブルと武蔵 (2)


素知らぬ顔でジワリジワリと近づく武蔵、

ブルと武蔵

珍しく武蔵もガウらないで近づいて行きます。

ブルと武蔵とそら (1)
これまた、珍しく近づくそら!!

ブルと武蔵とそら (2)

こんなスリーショットにもどうですか!?
威風堂々とどーーーんと構えてて!

可愛えぇわぁ…

今度会ったらお名前聞こうっ!!!
【2013/04/23 21:31】 | 散歩 | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
アッコ
♪のこさん♪

ヘルシーだしレタス、シャキシャキだし
お勧めです!ぜひお試しを!!

ブルドック、今日の散歩ではお会いできませんでしたが
ホントに大人しいんですよ!!
ちょっとやそこらじゃバタバタしないぜ…あれ!?男の子だと思い込んでるけど
どうなのか…そんな感じです。

どんなワンコが側によってもじっとしていいて
羨ましいくらいでした。
2013/04/25(木) 19:59:37 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ぷっちパパさん♪

ブルドッグって最近ホントに見かけなくなりましたよね!

私もあんまりって言うか初めてなのでよくわかりませんが
おとなしかったです。

ゆったりとして顔に似合わず性格はとっても可愛い感じでした。

モスの菜摘、お勧めです!
しかも…たぶん季節限定だと思うので
お試しを!
レタス、シャキシャキでしたよ!!
2013/04/25(木) 19:37:03 | URL | [ 編集]
のこ
こんにちは~
モスの菜摘?知らなかったわ~
美味しそう・・・今度食べてみよう~っと。

ブルドッグさん大きいですね。
まるで置物のようにどーんと立ってますね。
3ショットが可笑しい~
みんな違うところを見て・・・

武蔵ちゃん、細いですね~
2013/04/25(木) 16:05:02 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
あ~!
この「モスの菜摘」今朝のテレビで紹介されていました。
ヘルシーだし、女性には人気が出そうですね(^^)v
ブルドッグのお友達は珍しいですね。。。
そういえば、最近は見かけなくなりましたよね~
とってもおとなしい犬種なんですね♪
2013/04/24(水) 23:23:33 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

そばに寄って行ってもあの姿勢のままじっとしていてくれるので
ホントに穏やかなワンコっって言う感じです。

見た目は怖いイメージだけどブルはもともとおとなしいのかなぁ…

ちょっとわかりませんけど
飼い主さんもゆったり散歩されてて
良い感じでした。

モスの荷摘、レタスもシャキシャキで野菜好きの方には
絶対いける!!と思います。
2013/04/24(水) 21:00:50 | URL | [ 編集]
アッコ
♪しんちゃん♪

しんちゃん!いわゆる“ブサ可愛いい”って言う犬種
一度飼うとハマるんだよ!!
フレブル・パグ…両親のところの狆もそうなんだけど
意外とかわいいんだって(笑)

最近はフレブルは多いけど本物のブルはあんまり
お目にかかれなくてね。
大人しいんだよねぇ~
2013/04/24(水) 20:52:08 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
ブルドッグちゃん珍しいですね。
そらくん、武蔵くんが近づいて行けるってこ事は、とってもおとなしいんでしょうね。(^_^)
(ウチのゴンもちかづけるかな?)

“モスの菜摘”美味しそう!
今度食べてみよう*\(^o^)/*
2013/04/24(水) 20:39:22 | URL | [ 編集]
しんちゃん
かわいくない顔(*^-^*)とで~~んとした落ち着きよう。
そこがかわいいね♥そらと武蔵が小さく見える(*'▽')
2013/04/24(水) 08:19:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
