Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
続・お正月
武蔵の病気は回復したという事で…

我が家では、まゆ玉を年末に飾り付けします。

飾っている時はまだ武蔵は絶不調だったため

飽きた

そらがお手伝い(・_・;)

まゆ玉手伝い

ときどき飾りつけのまゆ玉を拾って食べようとしたりして怒られながらも

完成
できたーーー!!

そして、1日から1泊で二男が飼っている

虎太朗
イタリアン・グレーハウンドの虎太朗が遊びに来ました。

見て!!この引き締まった体!!
そんなに太っているわけじゃない武蔵が
ずんぐりむっくりに見える(・_・;)

しかし、ワンコと言うのは私たちが考えるより
何とか上手くやって行くものだなぁ、と思った次第であります。
アッコ
虎太朗は動きにかなりスピード感があって
見ていても面白いよ(*^_^*)

武蔵と虎太朗の追いかけっこは
追いつ追われつが続くの
今武蔵が追いかけていたのに…と思った瞬間
虎太朗が追いかける、みたいな。

二男が帰ってきたときはすごく喜んでた。

ただ確かに寒さには弱いみたいi-183

2011/01/07(金) 18:04:00 | URL | [ 編集]
しんちゃん
虎太郎くん超スリム!!

三匹三様で性格もかなり違うんでしょうね~。
虎太郎君は病気には強いの?
すぐに風邪ひきさんになりそうな・・・・。(^^♪
2011/01/07(金) 17:11:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
