Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お誕生日
4月10日今日は武蔵のお誕生日です!

4歳になりました\(^o^)/


2009_0531武蔵0010

この頃はコロコロでしたね。

しつけ教室に2年間通い
今でも気性の荒いのは治らないけど
でも、家族にはあの甘えた声でそばに来たり
くっついて寝てみたり…となかなか可愛いやつです。

箱入り武蔵
こんなに大きくなりました。

箱入り息子です

アッコ
♪ぷっちパパさん♪

ありがとうございます。
柴犬の雑種は結構いますよね!

春もまだまだ先か…と思っていましたが
溶け始めると早いものです。

お祭りのシーズン…確かに!!今年も張り切って運転手しますので
どこかで見かけたら声かけてください。
2013/04/15(月) 22:52:47 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
遅くなりましたが、武蔵くん!
お誕生日おめでとうございます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ウチの先代犬は雑種でしたけど、
柴の血が入っているらしくて、
クルリと巻いたしっぽの赤犬だったんですよ。
なんだか思い出しちゃいました(^_^)v
この一年も楽しいこと、たくさんありますように。。。
そして、元気な武蔵くんをたくさん見せてくださいね。
雪が解けたら、いよいよお祭りシーズンですね〜(^o^)/
2013/04/13(土) 11:21:54 | URL | [ 編集]
アッコ
♪のこさん♪

ありがとうございます。

子犬の時って柴犬の方がコロコロしていますね。

私以前はパソコンに画像残していなかったのですが
最近残すようにしていて時々見返して
感慨にふけっています。

お薬を飲んでいるので最近はお腹の調子も壊すことなく
元気に過ごしています。

お薬が早くなくなると良いんだけど…。
2013/04/12(金) 23:12:55 | URL | [ 編集]
アッコ
♪みこさん♪

ありがとうございます。

柴犬って小さい時もれなく“コロコロ”していて可愛いですよね!

リュウは13キロくらいあったので感じなかったのですが
武蔵は体が小さい分
動きが一々ちょこまかしていて面白いです!
愉快なやつですわ…。


2013/04/12(金) 23:09:35 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

コロコロでしたね!

背中の写真もあるのですが
その背中もコロコロ…って言うかズングリしています(笑)

早く暖かくなってランに連れて行ってあげたいです。
2013/04/12(金) 23:05:20 | URL | [ 編集]
アッコ
♪チャルコさん♪

お返事が遅くなって申し訳ありません。

早いです!犬は人の何倍ものスピードで年を取っていくので
ちよっと淋しい気もしますが
一年一年を大切に楽しく暮らしていきたいです。


2013/04/12(金) 23:03:15 | URL | [ 編集]
のこ
武蔵ちゃん、4才のお誕生日おめでとうございます(^^)

パピーの写真~♪可愛いね~
お腹がいっぱいになって寝てるのかな・・・
ぽっこりお腹がかわいい~

すぐに大きくなっちゃうからこんな写真は宝物ですね。

体調はどうですか~?
元気に一年過ごせますように(^○^)
2013/04/12(金) 16:31:46 | URL | [ 編集]
みこ
遅くなってしまいましたが
武蔵くん、お誕生日おめでとう!

パピーの頃はホント、コロコロしてるね!
なまらめんこいっしょ♪ ( ´艸`)

箱入息子の一枚、ナイスですよ!

元気で楽しい一年でありますよ~に!
2013/04/11(木) 20:51:58 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
武蔵君お誕生日おめでとう。
小さいころはコロコロだったんですね。(笑)
箱入り息子、似合ってますよ。

今年も、元気で楽しい1年になりますように。ヽ(^o^)丿
2013/04/10(水) 22:01:38 | URL | [ 編集]
チャルコ
武蔵くん、お誕生日おめでとうございます♪
もう4歳になるんですね~!
パピーの頃のへそ天寝、あどけなくて
とってもかわいい~♥♥
ほんとにコロコロしてますね(*´ω`*)

箱入り息子の武蔵くん・・・目からビームが(笑)

4歳の一年も、楽しく幸せな日々になりますように~!
2013/04/10(水) 20:47:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
