Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お疲れ。。。。
先週は京都へ行って帰宅後すぐに
今度は娘夫婦のお誘いで登別に行ってきました!

鬼

今回 娘夫婦・私の両親・娘婿の親夫婦・私たちと言う
総勢8名!!

実は家の夫と娘婿のお父さんとは30年くらいの付き合いで
気心も知れていて
結婚すると聞いて双方とも『まさか〇〇さんと親戚になるとは…』
と驚いたものでした。

とってくれたホテルも我が家の子供たちがまだ小さかった頃
よく連れて行った“ホテル 滝の家”!

ものすごーーーくしばらくぶりに行ったのですが
改築してとてもキレイなホテルになっていました。

朝食

朝食なんですが…もうどれもこれも美味しくて
完食しましたよ!モチロン!!……太ったな(>_<)

集合写真(2)

集合写真。

やっぱり登別の温泉は最高に気持ちいいです。
そしてワンズ達はペットホテルで一泊だったのですが
トリミングもいれていたので
思っていた以上に疲れたみたい

疲れた武蔵
行き倒れ状態の武蔵と

疲れたそら
用がないなら声かけないで…状態のそら。。。

夜も更けてくると

爆睡 (3)

爆睡 (2)

爆睡 (1)
このように姿になっていました(^○^)
アッコ
♪のこさん♪

以前行った時より格段にリニュアールされてて
良かったです。

登別の温泉はお湯も良いし、まして食事も部屋も…と
とってもぜいたくな気分を味わって帰ってきました。

武蔵は疲れたみたい(笑)
2013/04/05(金) 13:33:18 | URL | [ 編集]
アッコ
♪みこさん♪

思っていました!
この辺りから少し行ったらみこさん宅に着くんじゃない??って。

武蔵すごいでしょ!
カメラ向けてもチラッとは見るけど
態勢変えませんでしたからね(笑)
2013/04/04(木) 16:43:50 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

美味しいもの食べてる時は黙々と食べてるけど
後から太った!って大騒ぎになるんですよね!!

滝の家、ホントに食事も部屋もお風呂も良くて
満喫してきました。

又行きたいなぁ…って思っています。

武蔵の寝相すごいですよね!
武蔵ああ見えて意外と繊細な所もあるみたいで
その後黒い毛にフケらしきものが出ていました(笑)
2013/04/04(木) 16:41:39 | URL | [ 編集]
アッコ
♪じゃが太郎さん♪

遊び過ぎてつけが回り
ただ今たまった仕事に追われて泣きたいです。。。
2013/04/04(木) 16:38:00 | URL | [ 編集]
アッコ
♪しんちゃん♪

こんな無防備な格好をしている時は
そっとしておいてあげないと怒るからね!

2013/04/04(木) 16:36:48 | URL | [ 編集]
のこ
みんなで温泉なんていいですね~楽しそう♪

武蔵ちゃんとそらちゃんはホテルにお泊りで疲れたのね。
みんなうちに帰ってきてやれやれ~ですね。
人間もわんこも我が家が一番。
武蔵ちゃんすごい格好!
なんだか笑いながら寝てるように見えますね。
2013/04/04(木) 16:19:51 | URL | [ 編集]
みこ
我が街にいらしていたんですね~
お湯加減はいかがでしたか? ( ´艸`)

武蔵くん、豪快な寝方ですね…笑
2013/04/03(水) 19:30:32 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
京都に登別旅行楽しまれたようで良かったですね。
滝の家の朝食、とっても美味しそう。(*^_^*)

武蔵君、すごいカッコで寝てますね。
手足が疲れそう(笑)
2013/04/02(火) 20:45:25 | URL | [ 編集]
じゃが太郎
(^o-)ー♪何度も見にきましたぁ

お久しぶりから ご無沙汰してますm(_ _;)m
2013/04/02(火) 19:22:49 | URL | [ 編集]
しんちゃん
口を開けて笑ってしまいました~~!(^^)!武蔵無防備!最高!
2013/04/02(火) 18:45:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
