Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
厳島神社
昨日は広島まで足を延ばして厳島神社までいってきました


ちょうど結婚式が行われていてしばし見入ってしまいました!!



挙式後…お神楽って言うのかなぁ……
新郎新婦が前の席で真剣に見ていましたよ!

とても良かったです!
【2013/03/27 16:15】 | 外出 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
アッコ
Kawaちやん
ちょうど水が引いてて少し残念でした(>_<)
満ちてる方が幻想的らしいですよね!
結婚式、ラッキーでしたがすごく良かったです!
式後、鳥居なんかをバックに写真撮影していましたが
良い思い出になるでしょうね!
2013/03/28(木) 08:10:12 | URL | [ 編集]
kawaちゃん
ご無沙汰してます。
私は昨年、厳島神社行ってきましたよ。
結婚式できるんですね・・・
お神楽まで見ることができてラッキーでしたね。

写真を見ながら思い出してました
雨だったな~
2013/03/27(水) 21:54:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
