Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
武蔵元気になる。
さてさて、年末から体調を崩していた武蔵ですが
年末休診を返上して治療していただいたお陰で
31日夜には何とか復調傾向。

補液中  しっぽビローン

連日の補液と注射。

点滴液

そして、元旦の夜下痢ピーちゃん((+_+))
ところが、このピーちゃんを最後に回復しました。

悪い物が出たのかも。

我が家では、どちらかと言うとひ弱に見えるそらより
武蔵の方が病院に行く回数が多い。

そもそも武蔵は我が家の家族になった日から
パルボの症状があり、

はっきり“パルボ”だと分かってからだと手遅れになると言う事で
すぐにインターフェロン治療をして
元気に育ってくれたと言う経緯があります。

そこで我が家の子たちは

ジャン!!

健康保険証(2)

保険に入りました(これは保険会社から送られてきた迷子札です)

今日病院で精算を済ませ≪保険のありがたみ≫を実感してきました\(^o^)/

アッコ
ワンコ保険、以前より中身も充実してきてて
入った方が良いかもしれない。

元気ならもったいないと思うけど
健康なうちに入らないと、病気によっては保険がきかなくなる
こともあるんだって。


2011/01/06(木) 18:28:21 | URL | [ 編集]
しんちゃん
武蔵が元気になって良かったねv-7

より一層いいお正月だったねv-238
わんこの保険!いいですね。
2011/01/06(木) 14:21:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
