Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おシャレな武蔵
我が家のワンズ達の首輪は前ディズニーランドで買った名前入りのもの。

musashi.jpg
ちょっと光って見ずらいけど“MUSASHI”って書いてあります。

ただ、ちょっときゃしゃで弱い感じがします。
ディズニーランドでも『雨などには弱いです!』って言っていました。

なので、散歩の時にはこの他に頑丈な首輪にリードをつけてお散歩に行き
帰ってきたらその丈夫な首輪ごと外してしまいます。

ところが昨日帰って来て2階にいた時--私たち自宅の2階が仕事場になっていて
 ワンズたちも昼間は殆どが2階で過ごします---
階下の両親のところにお客さんが来ました。

武蔵はその様子が気になるらしく2階の手すりの隙間から

のぞく武蔵
このようにのぞいていたのです。

ふと首のあたりを見ると何やら二重のままの感じ…

2連首輪
“ジャン!!”
何とオシャレな!!チョーカーのようじゃないですか!!

まぁ若干 苦しそうでもあるのですぐ取っては上げたのですが、

武蔵にとって首に2本付いていようが1本であろうが
対して気にしちゃいない!そんな感じは否めないのですが
ちょっと面白かったので書いてみました!!

あっモチロン同じで“SORA”って言うのもちゃんとあります!!

オシャレつながりで、今月の私のネイル

3月ネイル編集
今月はストーンを乗せてもらいました(^^)v

春よ来い!!!
アッコ
♪のこさん♪

柴犬は意外とガッチリした体つきだと思います。
二男のところにイタグレがいるのですが
それと比べたら、かなりがっしりと言うかずんぐり見えます(笑)

トイプはきゃしゃですもんね!

ネイル春を意識してやってもらったんですよ!!
いつも同じ人にやってもらっているので
任せてても安心です。
2013/03/07(木) 22:08:07 | URL | [ 編集]
アッコ
♪しんちゃん♪

やっと春らしい日もチラホラあるようになってきたね!!
しんちゃん所は例年と違う春を迎えるんだね。。。
2013/03/07(木) 22:03:01 | URL | [ 編集]
のこ
こんにちは~
おしゃれな首輪ですね。
二個付けてても動じない武蔵ちゃん、ステキ!

よく見ると首ががっしりとしていて立派ですね。
トイプーの首と比べてもナンですけど・・・

アッコさんもおしゃれしてきたんですね。
春らしくてキレイですね。
2013/03/07(木) 16:05:54 | URL | [ 編集]
しんちゃん
春よ来い!いいね~~。ネイルも春らしくて♥!(^^)!
2013/03/06(水) 20:53:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
