Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誕生日
2月27日、今日はそら(トイプ)の誕生日です。

4歳になりました\(^o^)/

小そら

初めて会ったときのそら。

リュウが亡くなってワンコに触ることができなかった娘あき。

そんな時ショップで抱かせてくれたワンコ、そら。

小さいそらを抱き耳元で『家族になる?』って
聞いたらペロッとホッペを舐め
何でだか涙が出ちゃった娘、ショップのお姉さんももらい泣き

手のりそら

こんなに小さかったそら。

P1010250.jpg

見かけは弱弱しいけど丈夫で元気なそらです。


楽しい時間をたくさん過ごそうね!!

アッコ
♪チャルコさん♪

ありがとうございます。
元気に4歳を迎えました。

リュウ、最後寝たきり状態で一年看病しましたからねぇ~~

二人とも元気で私たちを楽しませてくれています。
暖かくなったらどこかへ連れて行きたいと思っています。
2013/03/01(金) 15:55:31 | URL | [ 編集]
アッコ
♪のこさん♪

ありがとうございました。
ワンコの一年は人にすると何年くらいになるのか…
ゆっくりゆっくり育ってほしいのに。

暖かくなったらいろんなところに連れていきたいと思っています…
ってこの時期になるといっつも思うのですが
過ぎ去ってしまうと意外と行けずじまいだったりするんですよねぇ~
2013/03/01(金) 15:50:13 | URL | [ 編集]
チャルコ
1日遅れちゃいました、ごめんなさいm(_ _)m

そらくん、お誕生日おめでとうございますっ☆

あきさん、リュウくんのことが余程ショックだったんですね。。
記事読んでて泣けてきました(/_;)
アッコさん一家にとって、リュウくんがどれほど大きな存在だったのか、痛感します。

リュウくんの分も、素敵な家族に囲まれて幸せに過ごしてほしいな。
そらくんの今年1年が健康で楽しい1年になりますように♥
2013/02/28(木) 23:26:32 | URL | [ 編集]
のこ
そらちゃんお誕生日おめでとうございます。
昨日だったんですね。遅れました・・・(^_^;)

小さいそらちゃん、かわいい~
パピーの可愛さは・・・堪らないですね。
4才ですか。
元気がなによりですね。

5才までの一年も幸せな毎日でありますように~(^o^)
2013/02/28(木) 15:31:37 | URL | [ 編集]
アッコ
♪みこさん♪

ありがとうございます!

始めて会った時、小さかったけどあの瞳で
じっと娘を見て
答えるようにペロッとしたとき正直感動しました。

目力!ってやつですね!!

今でも目力だけは健在で
悪い事をしてもあの目で許される…と言う事を知っているような
そらなのです。

雪すごいですが、昨日今日は昼間の気温が上がって
春が来るかも…と感じられます。
あれだけの雪ですから融けるのも時間がかかりますよね。
2013/02/28(木) 15:10:39 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

4歳になりました!!
甘えん坊でお散歩も途中棄権しちゃうし
ご飯の時もちょっとずるして目を盗んで“待て”もパスしたり
するボクですが
これからもよろしくお願いします。

2013/02/28(木) 15:04:05 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ぷっちママさん♪

ありがとうございます。
春になったらいろんなところにお出かけしたいです!
その時は是非遊んでくださいね!!

♪ぷっちさん♪
雪が多くてお散歩も途中で放棄しちゃうボクですが
沢山遊べるように家の中で自主トレ頑張ります!

又遊んでください!!

2013/02/28(木) 15:01:14 | URL | [ 編集]
アッコ
♪NEE-Zさん♪

ありがとうございます!
きっと赤い糸で結ばれていたんだと思います(笑)
ビビビっときたんでしょう!!

甘えっ子で、散歩は途中で放棄しちゃう事もあるし
ずるいところもあるそらですが
元気で楽しい一年にしたいです。
2013/02/28(木) 14:57:23 | URL | [ 編集]
みこ
一日遅れですが…
そらくん、お誕生日おめでとう!
パピーの頃のそらくん、小さくてヌイグルミのようですね
まさに手のひらサイズ!可愛い!

娘さんとの出会いのお話には、ウルッときてしまいました
きっと赤い糸で結ばれていたんだね!
これからも元気いっぱいの毎日が過ごせますように…

雪、凄いようですが大丈夫ですか?
2013/02/28(木) 08:44:46 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
そら君お誕生日おめでとう。

小っちゃいころのそら君
とっても可愛いです。もちろん今もカワイけどね。

またゴン太家と遊んで下さいね。
2013/02/27(水) 22:14:54 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
ぷっちママより
そらくん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
これからも元気で幸せな日々を過ごして下さい(^^)
ぷっちより
そらくん、おめでとう!またぷっちと遊んでね(^^)
今年は雪が多くて大変ですね(-_-;)
またぷっち家と遊んでくださいね~
それでは(^^)/~~~
2013/02/27(水) 21:31:05 | URL | [ 編集]
NEE-Z
そらくん、お誕生日おめでとう♪

パピーのそらくん、メチャかわいいですねー♪
出会いは必然だと友達がよく言います。
お嬢さんとそらくんも会うべくして会えたんですね。
そらくんもきっとわかってたんじゃないかな?

4歳もステキな毎日になりますように!
2013/02/27(水) 18:06:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
