Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
とある呟きから
銀河(ぎんが)・虎王(ライオンキング)・四天王(してんのお)
星の王子様(ほしのおうじさま)・花子(フラワー)
錯乱坊(さくらんぼう)樹璃庵(じゅりあん)・箱女(ぱんどら)
にゃあ(にゃあ)等々

これなんだと思いますか??

子供の名前です!!

みなさんワンコを飼うとき先ず名前を真剣に考えます。

ある方は食べ物からとると長生きできるって聞いて…と
食べ物の名前を付ける方もいます。

なのでこの子たちの親も何か分かんないけど
真剣には考えたんでしょう……

でも、こういう名前の子供が自分の目の前に現れたら
正直驚きませんか??

私は驚きます。

さて、定期的に病院に通っている武蔵ですが
薬のせいで今は調子が良いです。

ただウンPが若干硬めでトイレからすっかり出切らないうちに
出てくることがあり
先日ワタクシ朝起きて『ん??なんだこんな所に“”かりんとう”のような物が』
としっかり手に取ってみたら
それが武蔵のうんPで愕然とする朝を迎えました(>_<)

2病院
病院では相変わらず挙動不審な行動で
お馴染みの縦震えを皆さんに披露するという
愛犬です。

血液検査をするときは一度採決後、診察室から出ると
もうすっかり震えも治まり
よもや又診察室に入るなんてことはつゆほども思わず
落ち着きます…

病院3
本犬的には『ささっ!!帰ろうぜ』の心境なのでしょうが
そうはいきませんよ!!

3月初めの血液検査では良い数字が出ると良いな!と願っている私たちなのでした。。
アッコ
♪のこさん♪

武蔵、今のところ調子が良いので私たちも嬉しいです。

下痢ピーになりやすいので
それでタンパクの数値が低いのかも…って事なんですが
フードも変えてて、今度病院に行ったときの
血液検査、良い数字が出てると良いんだけど…。
2013/02/27(水) 16:19:27 | URL | [ 編集]
のこ
星の王子様?って名前?
長い・・・普段はなんて呼ぶのかしら。
確かに名前を聞いてこんなふうな名前だったら
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッとコケそうです。

武蔵ちゃん、調子が良くて嬉しいですね。
うちもトイレの周りに落とすことありますよ~
まだお尻にくっついてるのに出て来ちゃうのね。
すぐにその場から離れたいのかしら。
踏まなくて良かったです(^^)

病院は怖い~
見てわかるくらい震えますよね。
もう病院に行かなくていいくらい良くなってほしいですね。
2013/02/27(水) 08:50:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
