Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ショップの柴犬
今回トリミングに行ったとき
丁度、黒柴がプレイルームでマッタリしていました。

それが…なんて言うか可愛いって言うか面白そうって言うか
何て言って良いかわかんないけど
私たちの心を虜にしてしまいました

武蔵よりも多分大きくなりそうな手足の太さ
ちょっとやそっとじゃボク驚きませんよ!!的なその風貌。

ショップではチャウちゃんと呼ばれているみたいな
その柴犬

そうですチャウチャウに若干似ているんです。

でも、待てよ何で私たちの心を鷲掴みにしたか…
よく考えたら体はチャウちゃんの方が大きくなりそうだけど
顔が 小さい時の武蔵に似ているんです!!

ショップの柴犬
寝ているので分かりずらいですが

2009_0622札幌祭り他0041
これ、武蔵。

正直 武蔵の小さい時は黒柴って言うより
イノシシ??みたいな感じでした。

起きているところは写真撮れなかったので分かりずらいですが

2009_0630しつけ教室0002
こんな感じの顔なんですよ!!

いやーーー可愛かった!

でも、次回のトリミングの時はお家も決まって
きっとここにはもう居ないんだろうな…なーーんて思い
名残惜しくショップを後にした私たちでした。。。
アッコ
♪チャルコさん♪

この頃はそらのお腹の下をくぐったりできていました。

どうも武蔵は猪突猛進と言うか一つの事に夢中になると
他が目に入らない傾向があるみたい。

ペットショップのワンコ達みんなどんな家庭に行くのか
興味あります。

良い家族に巡り合え幸せな犬生を送って欲しいと
心から思います。
2013/02/08(金) 13:58:04 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

気性が荒すぎて悪戦苦闘で育てました(笑)

武蔵の小さい時の背中はずんぐりむっくりで
お供え餅見たいなんですよ!!

パソコンって写真、保存しておけるので
時々見返したり出来て便利ですよね!!
2013/02/08(金) 13:52:46 | URL | [ 編集]
チャルコ
武蔵くんの子犬時代、可愛すぎます~o(^▽^)o
ちょっとだけ年上のそらくんよりも、この頃はまだまだ
小さかったんですね♪
自分の子に似てる子がペットショップにいたら、
ついつい「ウチの子の小さい頃に似てる~」って
見入っちゃいますよね。わかります^^

チャウチャウ似の黒柴ちゃん、
いい家族に迎えられるといいですね。
2013/02/07(木) 14:28:52 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
武蔵君の小さいころの写真
と~っても可愛いですね。
笑ってる顔も可愛いけど、
眠ってる、ゴンぱぱのツボです。(*^_^*)
2013/02/06(水) 21:52:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
