Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冬の散歩
匿名はがきの件では皆さんからのコメント
読んですぐメールをくださった方々
本当にありがとうございました。

最初の頃は気持ちが上がってこなくて
車で通りかかる人に対しても疑心暗鬼な気持になっていましたが
昨日・一昨日の休みにお隣さんもキレイに飾り付けを
して点灯したのでこれ以上何も言ってこなくなる事を
願っています。


さてさて、そんな大雪になった土曜日
あの  安倍晋三さん がダイエー麻生店で街頭演説をする!
と聞きつけミーハーな私と娘あきは
特別用事も無かった為行ってみる事にしました。
家を出る時はそれほど激しくなかった雪も
着いた時は結構な勢いの雪
一時間前だったんだけど、そこそこ人も集まって来ていて
一番前を陣取った私たちはその場を離れては前は確保できないとふみ
その場で一時間待つ事にしました。

その内降る雪の勢いも増しネックウォーマーを帽子代わりに!
その帽子(本来はネックウォーマーね!)の上にも
深々と雪は降り積もります。

そして他の候補の話(お目当てじゃないからあんまり話は聞いてなかった(-_-;))も終わって
いよいよ安倍さん登場

2012-12-08 13.47.07

この正面向いている人まつ毛長いとみえて
やたら雪がまつ毛の上に乗ってて良いなぁ…と思って見ていたんだけど

安倍さんをアップで撮ろうとしたら

2012-12-08 13.47.18

こんな風にこの人に焦点があっちゃうわけ

そのうちこの方がどこかへ行った瞬間
凍えた手を温めながら撮った写真は
2012-12-08 13.49.51

2012-12-08 13.47.30

ねっ!!安倍さんでしょ

最後に握手してもらい温まった車の中で頭に積もった雪が解け
滴り落ちるしずくを拭きながら興奮して家に帰り
凍えた体が温まる時間も無いまま
夜には某神社の忘年会へと出かけたのであります。

こんな一日 出歩いた私ですがワンズ達は

DSC_0749.jpg
ぬくぬくと暖かい部屋でくっついて寝ておりました
【2012/12/10 16:34】 | 散歩 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
アッコ
♪のこさん♪

皆さんの声を聞き元気が出ました!
大丈夫です!!!

一時間…以前夏に1時間くらい待った事があるのですが
その時は日焼けが気になって首にハンカチ巻いて
段ボールをつぶしたものの上に座っていました(笑)

武蔵、きかん坊なんだけど 
そら だけは大丈夫みたいです。
ただ機嫌が悪い時の武蔵には近づかないので
暗黙って言うか空気みたいので感じるんでしょう…。
2012/12/12(水) 17:55:26 | URL | [ 編集]
アッコ

♪むらいち商店さん♪

『取り戻す!』是非とも取り戻していただきたいです。

この3年間…何だったんでしょう…

2012/12/12(水) 17:51:39 | URL | [ 編集]
のこ
大丈夫かなぁ・・・と思っていましたが・・・
大丈夫そうで安心しました(^^)

冬になってからの選挙って大変ですよね。
安倍さんを一時間も待ったんですか。
握手できて良かったですね。

くっついて寝てる姿、かわいい~
2012/12/11(火) 19:23:40 | URL | [ 編集]
むらいち商店
いよいよ選挙戦も大詰め。
雪中の演説、大変そうです。

「取り戻す!」

いい響きだ。
是非とも取り戻して頂きましょう。

※筆者、この先を語ると長くなるので、この辺で抑えときます(微笑)
2012/12/10(月) 18:51:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
