Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
京都。
先週末、連休を利用して京都に行ってきました。


いってらっしゃい

札幌を出る時は降った雪が残ってて寒い日でしたが
そらと武蔵、そして留守中預かってくれる娘・あきに送られて
出発

今回京都、雨にあたったり曇っていたり…とお天気には恵まれませんでしたが
朝夕以外は過ごしやすい気温で紅葉を楽しめました!!

楽しめたのですが…気温の変化なのか例年はどうなのか
私には分かりませんが

梅
お寺の境内に一本の梅の花が!!

梅一輪

梅と言ったら春ですよね!!

私たちだけじゃなく通る人も
足を止めて写真を撮る人が続出でした。

途中竹林

竹林


竹林と言えばサスペンス好きの夫
ワクワクして竹林にに見入っていのは言うまでも無いでしょう!!

なんだかんだ 人ごみにまぎれながらも紅葉は楽しめたのですが

ここで22日札幌大通りのイルミネーションに合わせて我が家の
イルミも点灯したので

ちょっとご覧いただきたいと思ます。

イルミネーション

こんな感じです。

イルミと紅葉編は又後日
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

京都も紅葉の時期と桜の時期は
ホントに人がすごくて
歩くのもままなりません…でも行きたくなるのは
それだけキレイだしライトアップなどで
演出もより一層素晴らしく見せているからだと思います。


イルミネーション雪が少し積もったら
写真撮りなおしてアップしたいと思います。

見に来て下さい。
2012/11/27(火) 17:01:47 | URL | [ 編集]
アッコ
♪チャルコさん♪

京都、丁度紅葉も見ごろで
その分人がすごかったです。

東福寺に行った時は立ち止まる事も出来ないくらいで
そのまま琵琶湖の方に行ってゆったりしました。

梅は京都でも珍しいのでしょうか??
よく分からないのですが…
でも、梅と言ったら春ですよね!?
そしてその後は桜と相場は決まっていると思うのですが。
2012/11/27(火) 16:57:52 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
京都良いですね。
修学旅行以来行ったことないので行って見たいです。
紅葉の京都きれいでしょうね。

イルミネーションも綺麗ですね。
次のアップ楽しみにしてます。ヽ(^o^)丿
2012/11/26(月) 21:45:28 | URL | [ 編集]
チャルコ
京都、楽しめたようでよかったです~
日程的に、雨がちょっと・・・って感じでしたね^^;
でも雨のあとは空気が澄んでいいかも♪

梅はどうしたんでしょ?季節勘違いしちゃった!?
イルミネーション超きれい!素敵~♥
紅葉のお写真も楽しみです^^
2012/11/26(月) 19:42:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
