Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボージョレー・ヌーボー
昨日解禁日だったので早速

ボージョレ・ヌーボー

白い方、飲んでから慌てて写真撮ったので減ってます

何で見たのか
家の夫 ワイングラスにワインを注ぐ時
空気を入れたほうが良いとか何とか言って高い所から
ジョボジョボ注ぐからワイン飛び散って
有難迷惑な情報に困惑しました。


赤い方、残っているから
ただ今冷蔵庫で眠っています
楽しみ

飲み終わってご機嫌になった夫
コレマタご機嫌な武蔵

p1090570(2).jpg

なんと、仲睦まじい

p1090571(2).jpg

ただし、武蔵の方が気持ちの切り替わりが早いので
調子に乗ってグイグイ行く夫…最後は
『オイオイいつまでも調子に乗ってんじゃないよ』的な武蔵にガウられて
この甘い時間はいとも簡単に終了してしまいました…とさ。
アッコ
♪ぷっちパパさん♪

今日赤の方も飲んだのですが
私は白の方が飲みやすかったです。

桂苑、あんかけ焼きそばもチャーハンも美味しかったです。

扉、昨日行ってよく見たらありました!!
入って右側すぐには何人か座れるテーブルがあり
その次に4人掛けのテーブル席があって
その横にありました!!
壁の一面のように塗られているので
一瞬は分からないのですがあります。

イルミネーション、近々点灯予定です。
今日雪だったから様子を見て点灯したいと思っています。
2012/11/18(日) 22:59:24 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
あ!ボジョレー解禁でしたね。。。
ぷっちパパ、まだ買っていないんですよ~
まだ売ってるかな!?
↓記事、桂苑さん。ぷっちパパもよく行きましたよ!
そんな扉、あったかな???
あそこのあんかけ焼きソバが好きなんですよね~
そろそろイルミネーションの季節ですね(^^)v
2012/11/18(日) 22:00:26 | URL | [ 編集]
アッコ
♪みこさん♪

リンク、私も無断で早くにさせてもらいました。
今更ですが報告します(笑)

食べ物が絡むと…全くその通り!!
顔つきが一瞬で変わります。

げんきんな奴です!!
2012/11/17(土) 16:03:28 | URL | [ 編集]
アッコ
♪むらいち商店さん♪

あの注ぎ方
周りに防御するもので囲わなきゃ無理無理!!

ワインじゃないけど“相棒”の紅茶の注ぎ方も
気になって仕方がない私です。

赤ヌーボー勿体なし(>_<)
手のひらに書いとけばよかったね!!
『赤・ヌ冷やし中』とか何とか…
2012/11/17(土) 15:57:38 | URL | [ 編集]
みこ
甘いひと時は、短いようですね!
我が家もですよ!
ただし、食べ物が絡むと少々延長されますが…笑


リンクさせてもらってもいいですか?
って
既に、しちゃいました♪
事後報告ですが…( ´艸`)
2012/11/16(金) 21:23:00 | URL | [ 編集]
むらいち商店
その白ワインの注ぎ方!

筆者大爆笑!
映像が目に浮かびマス。

さすがカシラ!
これぞイカヅチ流!


当店ママさんは、昨日お客様に頂いた赤ヌーボーを「早く冷やしたい」と店の業務用冷凍庫に入れたまま忘却。

破裂させてました…

2012/11/16(金) 19:14:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
