Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ル・クルーゼ
この間
私がル・クルーゼのボールを買って
娘・あきが“ライスボール”と“プレート”を注文して来てたの
届きました\(^o^)/

P1010564.jpg
色は…“カフェオレ”

P1010566.jpg
ライスボール

P1010565.jpg
仕切りの付いたプレート

写真だと分かりずらいけど大きさも手ごろで使いやすそう!!

1352266070056.jpg
昨日の夕食らしいけど、魚を乗せても良いんじゃない!?

 余談…このサンマ、あきと私
一緒に買って冷蔵庫に入れておいたのを
夜あきが家に帰る時、私ん家の分も持って帰っちゃって
昨日我が家食べそこなっちゃったんだよね!!


自分の所に届いたわけじゃないけど
見てるだけでもテンション上がるわぁ!!

p1090248(2).jpg
武蔵も満面の笑みで
『良い物ゲットしたね』こう言っております。
アッコ
♪しんちゃん♪

届いたの!!家のじゃないけど気分が上がるわぁ!!

しんちゃん!欲しくなる気持ち分かる!!
私も色々欲しくなっちゃった!

毎年限定色が出ててすごく可愛い色の時はつい
欲しくなってしまうんだよね!!
2012/11/08(木) 12:39:08 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ゴンままさん♪

えっ!?何が届くんだろう……ワクワク
人の家の事なのに楽しみ♪

娘の旦那さま
夜遅く帰宅してから食事する事も多く
当然ちょっと太って来たらしいのです。

見た目可愛い食器に仕切りがついてるから
少なめの量でも満足感があるんじゃないでしょうか??

色も可愛い&満足感もある、朝食でも使える
おまけに後片づけも楽!!

良いわぁ…

ゴンままさんの所の届きものアップ楽しみi-176
2012/11/08(木) 12:35:48 | URL | [ 編集]
しんちゃん
届いたのね~~(^^♪
良い!!凄く!
私も欲しい~~❤
2012/11/07(水) 19:47:06 | URL | [ 編集]
ゴンまま
届いたんですね♪
と~っても素敵です。
色も良いし使いやすそうですね(*^_^*)

テンション上がるのわかります。
私も写真見ていて、よそのお宅の食器なのに
素敵~ってテンション上がちゃいました。

じつは明日、我が家(私)にも
可愛い物が届く予定なんです。
今から楽しみです。
さらにテンション上がりそうデス^m^

2012/11/07(水) 19:23:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
