Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お父さんの寝言
結局、日本一は“巨人”に決まりました


p1090574(2).jpg

武蔵『合わせる顔がございません。』

気が抜けながら日常が戻ってまいりました


そんなある日のそらと武蔵

P1090568.jpg

P1090565.jpg
爆睡中です。。。

P1090563.jpg

一直線で!!

ワンコ達も寝言を時々言ったりしませんか???

我が家の夫の寝言は、はっきり言って凄いです

何がって、普通寝言はモゴモゴ言っててハッキリ聞き取れないよね

でも夫のは全部理解できますし
おおよそ『フムフムなるほど』ってな調子になります。

ある時の寝言はどうやら会議中の挨拶でした。

延々と挨拶をし、ご丁寧に最後に
『簡単ではございますがご挨拶にかえさせていただきます』
…………(シーーーン)寝言終了。

こんな感じです。

一昨日の寝言は『君とは見解の相違があるようだな…』と言っておりました。

何があったのだろう…ちょっと気になる見解の相違!!

朝聞いたら夫も爆笑しておりましたが
自分でも誰かに言いたくなったのでしょう

『なんて言ったんだったっけ!?』と
わざわざ電話をして来ました(笑)

こんな日常が戻ってきたんですねぇ~~。
アッコ
夢ってよく考えたらありえない事が多いよね!!

あきがハロウィンの時
旦那さんに“キャラ弁”を作ろうと
数日案を練っていた時も夢を見たらしい。

まぁ、きっと気になっている事があると夢に見るのは
事実なので夫も挨拶の文章気にし過ぎて
夢に見たのかも。。

でも、リアル過ぎて聞きいる事もしばしば(笑)
2012/11/07(水) 13:56:49 | URL | [ 編集]
御主人可笑しい(^^♪面白い!
きっと疲れているのですね~。
先日私は鉄砲で撃たれる夢を見ました。
うお~~~!!って叫んだところで主人にど付かれました・・ここで目が覚めて~~。前後がどんな夢だったのかすっかり忘れて何にも覚えていないの(;一_一)アッコちゃんの御主人は・・・アッコちゃんが覚えているから後日参考になるのね(^^♪
2012/11/06(火) 19:26:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
