Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日本ハムファイターズ
今年はあんまりドームには行けなかったけど
昨日の試合のチケットが手に入り行ってきました札幌ドーム!!


DSC_0006.jpg

試合はご存じのとおり投手戦で
チャンスはどちらのチームにもありながら
一本が出なくて0点のまま進み、延長戦へ!!

あんまり野球、詳しくないので知らなかったのですが
日本シリーズは延長が15回まであるらしく

12回表まで見た所でもう午後10時半くらい!!

もしかして“サヨナラ”も…とは思いながらも
終了後にドームから出て自宅まで戻る時間を考え
そこでドームを後にしました。

当然ですがラジオは耳から離さずに!!

で、やりました\(^o^)/飯山のサヨナラタイムリーで
サヨナラ勝ち\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

DSC_0008.jpg

DSC_0009.jpg

この写真は途中のブルーの風船ですが
ホントは最後に飛ばす風船の色は…なんて言ったっけ何とかゴールド…
とか何とか云うんだよね!?

まぁこれは見る事は出来なかったけど
とにかくとっても嬉しかったです。

今日の試合も勝って欲しいです!!
何年か前の、日本シリーズ巨人最終戦
正に目の前でオレンジのタオルが振られ
肩を落とした選手を目の当たりに見た私にとって
今回は何としても勝って
胴上げする“栗山監督”をみたいです!!

ガンバレ!!ファイターズ!!!

P1090296.jpg
久々の登場リリーも応援 ヨ・ロ・シ・ク
【2012/11/01 15:54】 | 外出 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
アッコ
♪チャルコさん♪

(T_T)/惨敗です(T_T)/

打撃戦になると巨人は1番から9番までホームランバッターが
そろってるって言われるだけのことはあります。

投手戦で崩れたら勝ち目はないです。

巻き返してほしいです!!

チャルコさん・めいちゃん!!応援よろしくお願いします!!!
2012/11/02(金) 10:00:48 | URL | [ 編集]
チャルコ
日ハムファンじゃないですが、日本シリーズは日ハム応援してます~^m^
応援しに行った日に勝つと嬉しいですよね♪

それにしても、今夜も長かった・・・今年の日本シリーズは長引く試合多いですね。
んでもって、残念な結果に(>_<)

アウェイ東京ドームでの巻き返しを期待しましょう~!
2012/11/01(木) 22:31:41 | URL | [ 編集]
アッコ
♪みこさん♪

昨日いい感じで勝てただけに期待していたのですが…
吉川くんがシーズンどうりのピッチングが出来ていませんでした。

やっぱり日本シリーズは特別に緊張するんでしょうねぇ~~

でも、シリーズが終了したわけじゃないので
応援しますよ!!

諦めは悪いほうなので(^_^.)ニヤリ
2012/11/01(木) 21:44:09 | URL | [ 編集]
みこ
なんと、昨日はドームで観戦していたんですか?
羨ましい~!
私は、TVの前で一喜一憂でしたよ~(^_^;)
長い、長い試合でしたが
最後は劇的に決まって、ホント良かったですよね~
余韻を引きずって、今夜もTVで観戦中ですが
何やら雲行きが怪しい…
いや、まだまだ!
応援、頑張りましょう~!
2012/11/01(木) 20:44:26 | URL | [ 編集]
アッコ
♪のこさん♪

今日も…と言うのは無理かなぁ…
なんかテレビ見ていて審判の判定納得いかないんですけど……

勝ってほしいのに…

頑張って応援続けます!!
2012/11/01(木) 20:41:48 | URL | [ 編集]
のこ
応援お疲れ様でした(^^)
ほんとに勝って良かった~
あれで負けてたらがっくり・・・ですね。

15回までって私も昨日知りました。
12回で終わらなかったらどうなっていたんでしょうね(゚∀゚)

アッコさんは勝利の女神かも~
私が行ったら負けるのよ(>_<)
2012/11/01(木) 17:56:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
