Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近の出来事

先週小樽からの帰り道

P1090538.jpg

高速道路からですが虹を見ました!!

何でか分かんないけど虹を見ると
良い事ありそうな気がしませんか??

日に日に寒くなって来て札幌も紅葉まっただ中

北海道は紅葉と言っても真っ赤に色づく木よりも黄色が濃くなる物の方が
多く感じます。

昨日街に出てランチをした某百貨店の窓から

DSC_0004-1.jpg
紅葉している木を発見

DSC_0003-1.jpg
数は少ないですがキレイですね!!

ドンドン寒くなりワンズの散歩もそろそろマスクが必要です

マスク…と侮るなかれ

これがあると無いのとでは寒い時期のお散歩
体感温度が違うんですって!!ホント!!!

私の準備を待つそら

P1090543.jpg


頭にかぶっているのは……なんでしょう!?

P1090544.jpg

P1090542.jpg
ジャン!!

マスクでした\(^o^)/

当然このマスクして今日も元気に(武蔵だけ)お散歩行ってきましたよ!!

【2012/10/26 16:59】 | 外出 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
アッコ
♪のこさん♪

今日は鵡川まで行ってきました!!
良い天気でしたものねi-1

ワンズとドライブがてらシシャモを買ってきましたが
今年はあまりとれていないみたいですよi-276

マスク、
風邪をひいていなくても冬の散歩の必需品だと思います。
冬の私は帽子・マスク・イヤーマフ…もはや
誰だかわからない格好で出かけます(笑)
2012/10/27(土) 20:32:04 | URL | [ 編集]
のこ
おはようございます(^^)
今日はいいお天気ですね。
紅葉を見に行くのも今日がいいらしいですね。
我が家は一週間早かったです・・・

通勤でもマスクをしている人が多いですね。
一度するとやめられなくなりますね。
2012/10/27(土) 08:04:17 | URL | [ 編集]
アッコ
♪しんちゃん♪

武蔵にこれやったらキレまくるけど
そらは何されてもおとなしいものだわ……(ー_ー)
2012/10/26(金) 22:56:45 | URL | [ 編集]
しんちゃん
くっ!(笑)マスク載せられてる姿がおとぼけそらちゃん(^^♪
2012/10/26(金) 21:03:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
