Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒い!!
札幌はここ数日でめっきり気温も下がり
手稲山も白くなっているのを観測しました

所用で小樽に日参している私は今日も行ってきましたよ

今週5度目ですが車の中の温度計は
日増しに下がり
月曜日18度くらいってなっていたのも今日は11度!となっていました。

寒い!!寒すぎます。

P1090533.jpg

昨日書いたとおり
武蔵もトリミング中のそらがいない為
私と一緒に小樽に行きましたよ。

マスクをしているのは寒さじゃなく風邪が治らず
咳が止まらないためのマスクです。

武蔵ただ今下○ピーちゃんでマタマタ病院通い
おまけに今回は一食だけでしたが
絶食です

今回、比較的元気はあるので“食欲の鬼 武蔵”にとっては
非常に辛い食事抜きになりました。

我が家2ワンズなのでそら(トイプ)は普通にご飯を食べられる為
武蔵を2階に隔離して食事をあげるのですが
武蔵…さすがに感じ取って食べ終わって階下に来た時
異常にそらのお口周りをチェック。

そして『自分まだご飯食べてないッス』アピール。

薬も効いてきたので今は普通に食べています…念のため。

小樽通い中に美味しい物を発見しました。

2012101712160001.jpg

これ!!美味しいです!しかもローカロリー
年中ダイエッターの私にとってとてつもなく有難い数字。

セブンイレブンにありました\(^o^)/

2012101712160000(2).jpg
『オレにもちょうだい』アピールしても
あげられませんよ!!

週末セブンイレブンによることがある方!是非思い出して
お試しを!!!
【2012/10/19 18:40】 | 病院 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
アッコ
♪のこさん♪

今年の風邪は長いです(>_<)

咳だけで鼻水もないし、体も大丈夫なんだけど
ただただいつまでも咳が取れないんですよね…。

武蔵
一度の絶食でも多頭飼いで一人が食べてると
やっぱり可愛そうです。

薬を飲んで今は落ち着いているので
このまま良くなってくれると良いのですが…

2012/10/22(月) 17:00:27 | URL | [ 編集]
のこ
おはようございます。
ほんとに寒いですねぇ。急にねぇ。
風邪はまだ良くなりませんか?
咳ってなかなか治らないですよね。
夜中なんか止まらなくなりませんか?

武蔵ちゃん・・・絶食なんて・・・
一食だけとはいえかわいそうですね。
食べるのが何よりの楽しみでそらちゃんは食べてるって
わかってたら尚更辛い・・・

アッコさんも武蔵ちゃんもお大事にしてくださいね。

2012/10/22(月) 09:29:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
