Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パラオ最終章
さて帰りはダイビングスポットで泳げる人はシュノーケルに
私は泳げないから分かんないけど足ひれみたいの付けて
サンゴ礁などある所でダイビング

パラオ 148

船からだからちょっと遠いね!!

その後はパラオと言ったらここ!!
ミルキーウェイ!!スポット。

海がここのスポットに着いたら乳白色になってて
入ると真っ白の…泥(ホントは何か分かんない)
パラオ 153

パラオ 151

美白効果がある泥みたいのでお土産として化粧品になって
パックとして売られています。
私も買ったけどなかなか良いです。

話が後先になっちゃうけど
ペリリュー島での車中のガイド動画をどうぞ!!



で、説明にあったコウモリ!!

この日の夜食事に行ったところで頂きました

パラオ 158


パラオ 159(2)


始めこのまま食べるのかと思ってドキドキしましたが
違いました(^_^;)

ちゃんとスープになって…お肉ももちろん入っていますが。
出て来ました。

これだけじゃないんだけど向こうの食事は平均に味付けが濃いです。




ついでに雨のパラオ

そして、最後に今回一緒に参加した方がアップされていた
動画を見ていただきパラオ記終了とさせていただきます。





【2012/10/13 19:58】 | 外出 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
アッコ
♪チャルコさん♪

ミルキーウェイのスポットに来たら海が
ホントに乳白色で、ちょっと潜ったら
この泥が簡単に取れ
皆、顔や肌に塗りまくっていました(笑)

ペットボトルに入れて持ち帰っても微生物で臭くなるらしいです。

肌がツルツルになります。

コウモリ…スープで初めから出てくりゃーー良いのに
わざわざ現物を最初に見せる所がねぇ~~。
演出っちゅうんですか!?
小技がきいています。。


2012/10/15(月) 16:09:40 | URL | [ 編集]
チャルコ
パラオ、満喫でしたね~^^

全身、白泥(?)まみれの人が軽くホラーで笑っちゃいました(笑)
全力全霊で泥の恩恵をあずかってますね♪

台風のせいで、天気がイマイチだったのは残念でしたけど、イイとこだな~っていうのは伝わってきました。
それに、親日だけあってみなさんフレンドリーでいいですね。
いつか行ってみたいです(*´U`)
でも、蝙蝠・・・食べる勇気はあるかな^^;
2012/10/14(日) 21:10:03 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ぷっちパパさん♪

お天気が良いと海の色もものすごーーーーくキレイなんですけどね。
残念です。

しかも最後の日はお天気がよかったらもう少し離れた
アンガウル島に行く予定でしたが
やはり台風の影響で中止になってしまいました。

コウモリ…コラーゲンがタップリらしいです。
しかもスープになって出てきたのは意外に美味しかったですよ!!

まぁ多分このお天気の年の旅行は思い出になりますが
プリンセスたちには可哀想でした。

スコールの中でもスケジュールはこなさなきゃいけないですからね。
2012/10/14(日) 12:37:52 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
ご旅行、お疲れ様でした。
旅行記も楽しく読ませてもらいましたよ♪
やはり日本とは違う景色、料理、海の色!
お天気には恵まれなかったようですが、
それもまた思い出。。。かな!?
コウモリのお料理にはビックリですね(^_^;)
2012/10/14(日) 00:28:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
