Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いざ!ペリリュー島へ!!
って言うタイトルにふさわしく
この日は朝から風も強く、
船が出るのかさえ危ぶまれる天候
集合時間を1時間延長して

ホテルの部屋から見ていると(ホテルの前から船が出るからね)
人が集まり始め急いで私たちも下に降りて行きました。

何とか私たちの船・航空学校の生徒の船が2隻
荷物を積んだ船…この4隻だけ出発させるが
一時間半ほどの島にたどりつけるかは不明
もしかしたら引き返す可能性もある!

と言う事で私たちは救命胴衣・雨合羽(微妙な組み合わせ)を来て
いざ出発!!ヒョーーー、コ・ワ・イ

女性陣は前側
男性陣は後ろ側に乗って!!って言う指示でしたが
なぜかは途中でわかりました!!

パラオ 069
乗船前に記念撮影

30人乗り位の船で結構なスピードで船は進んでいきますが
揺れるのが“ドン・ドン”と言う感じでお尻が痛いの(T_T)

そして問題の後ろ側男性陣が座った辺りに
波が“サッパーーーン”と…まさに
リアル スプラッシュ・マウンテン
のごとくまともに波しぶきが当たるの

現地の人は『ワァァオーーー!!』なんて言っているけど
こっちは雨合羽の帽子の紐をあごの当たりで
しっかり結んでいるから何ともお間抜けな格好(笑)
しかも私じゃないけどこの格好でもしっかりサングラス外さない人もいて
結構笑えました。

それでも無事にペリリュー島に到着。
ここは天気も良く風も穏やか

パラオ 071
このバスに乗ってペリリュー神社へGO!!

パラオ 074
昨日と同じくここでも慰霊祭。


パラオ 124
私たちも玉串奉納

パラオ 117
プリンセスたちもしっかり玉串捧げていました

そう言えば、ここペリリューもコロール(本島)も犬を見かけても
ほとんどが放し飼い

パラオ 146(2)

こんな感じで所々でウロウロしている姿を目撃。

ただ狂犬病その他のワクチン共々接種していないそうで
手を出さない方が良いよ!って言われました。

おとなしそうだけどね。

こんな感じで慰霊祭終了後はマタマタ船に乗って
本島コロールに帰りますが
途中スポットでダイビング…そして女性陣のお楽しみ
お肌に良いと言われている“ミルキーウェイ”の場所へ!!

続きは明日か来週書きます←長すぎって言わないで
【2012/10/12 19:14】 | 外出 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
