Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パラオへGO!!№1
先々週土曜日からパラオに行ってきました。

日本とは縁のある小さな島で
大変な親日国でもあります。

“南洋交流会”と言うツァーで主にパラオで亡くなられた
日本兵の慰霊祭と10月1日の独立記念日に日程が合わせられた
旅行です。
前回(一昨年)始めて参加した時
主な旅の目的など頭からすっ飛び
呑気に南の国でブラブラ…と考えていた私の行動は
旅のしょっぱなから挫折の連続でしてた(T_T)

でーーーーーも!!
今回は一応目的は把握していたので
まぁそれなりに初めから浮く事もなく参加できました(^_^)v

しかも行く前には

DSC_0502.jpg



125px-Flag_of_Palau.svg[1]
右足に日本の国旗・左足にはパラオの国旗のネイルまでしました\(^o^)/

御覧のようにパラオの国旗と日本の国旗は色違いで同じ形なのです。
しかも日本に敬意を払って真ん中の黄色は若干ずらしているらしいですよ。

パラオ 001
一緒に参加する“航空学校”の生徒たち。

夜8時の便で成田を出発
おおよそ4時間ちょっとの午前0時過ぎにパラオ・コロール空港に到着。

時差がないのでそのままの時間です。

正直ホントに何もない島で…って言うか
ぶっちゃけ信号もない島です←分かりやすくないですか??

パラオ 004(2)

真っ暗闇でバスの発車を待つ夫(^_^)

ここから街灯もない道路を走り
中心部のホテル(おおよそ20分位)に向かいます。

街灯が無いせいか運転手の腕が悪いせいか分かりませんが
バスは結構 蛇行してちょっと怖くて目が覚めます(>_<)

今回は台風の影響で連日悪天候でしたが
続きは明日(多分)書きます。
【2012/10/09 16:28】 | 外出 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

そうなんですが…生憎台風の影響で
太陽の光を一度も見ずに帰ってきました。

2012/10/10(水) 16:41:04 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
お帰りなさ~い。

行かれてたのは、パラオだったんですか。
何処にあるのか正確な場所初めて知りました。
お話の続き楽しみにしてます。
2012/10/09(火) 21:15:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
