Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
似た者同士!!
17日敬老の日長男夫婦が
おじいちゃん・おばあちゃん(私の両親)にプレゼントを持ってやってきた

愛犬リズムを連れてやってきた!!

p1090293(2).jpg
プレゼントはこれ

わざわざ長男嫁が注文しててくれたらしく
名前入りのご飯茶わん

父も母も、それはそれは大事そうに(落として割ったら困るから)両手で抱え
嬉しそうに眺めていた。

ちょっと話はそれるけど
いつだったか敬老の日特集みたいので
親に会える回数みたいのをやっていた。

私は幸い同居しているので1年365日どこか旅行でもしない限り
毎日会える。
でも、離れていて年に数回しか会えない場合は
親の年齢から考えて
一年に会える回数と元気でいてくれる年数を計算すると
とてつもなく少ないな…と感じた。
大事にしなきゃいかんね!親との時間。


と言う言葉は、自分が一番胸に痛いのだが……


この長男夫婦はフレンチブルを飼っていて冒頭でも書いたが
名前はリズム

両親の所には狆のリリー

P1090296.jpg

P1090297.jpg
リズム

どことなく似てませんか???

似ているからって言うわけでもないんだろうけど
リリーとリズムはとっても仲良し

P1090294.jpg

リリーのフサッとした尻尾が仲良く遊んだ後の名残ソヨソヨ

とっても仲良しなので

p1090295(2).jpg

リズム『俺とおまえは仲良し!!だからリリーの水は俺も飲む!!』

ラブラブ(実は♂同士)な二人でした。
アッコ
♪のこさん♪

ホントに!!これが本来の北海道ですよね!!

犬種…確かに柴犬・トイプ・フレンチ・ブル
狆…これに二男が来たらイタグレですからねぇ~
色とりどりです(笑)

性格もそれぞれで、それでも一番弱っちィのはトイプのそらなので
どの犬も先ず そら めがけて突進します。

両親、高齢なのでやっぱり健康が一番気がかりです。
調子が悪そうなら先ず病院に行く事を進めています。
2012/09/24(月) 15:30:05 | URL | [ 編集]
のこ
こんにちは~
すっかり涼しくなりましたね。

ご両親や長男さんやみんなそれぞれわんこがいて
集まったらにぎやかでいいですね。
いろんな犬種だからおもしろい~

名前入りのお茶碗なんておしゃれですね。
ステキなお嫁ちゃん!
ご両親元気に長生きしてほしいですね。
2012/09/24(月) 11:02:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
