Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
美味しい物・美味しいワンコ
2012090411160000.jpg
“ガリガリ君コーンポタージュ味”

昨日スーパーで見つけて買って食べてみた!!

『うっ!まーーーい!!』

多分私の予想では女性に人気がありそうな予感

袋を開けるとコーンポタージュの良い香りがひろがります。

一口食べると思ったよりも濃厚な
コーンポタージュの風味。

しばらく進むとコーンまで出てくる手の凝りよう!

昨日発売で是非とも試していただきたい一品です。

そして
この間夫と食事に行ったお店で飲んだこれ!!
2012090219330000.jpg

☆ スパークリング 清酒 澪 ☆

普段、日本酒はあまり飲まないのですがアルコール度数5%と言う軽さで
口に入れると麹の甘さが口に残り
コレマタ女性向けなお酒…しかもビンもキレイ

夫『澪って良い名前だ!あき(娘)に子供が産まれたら是非ともこの名前にするべ』
……って想像するだけなら良いけどホントに言うなよ!!って思った私でした。

最後に先週の土曜日甥っ子の結婚式があり
着物を着た私の足元で写真に写り込む

2012090114340000.jpg
 そら(トイプ)

ちゃっかりしてるわぁ~~
さすが甘え上手の、世渡り上手!!
Http://www.guccibags100.com/gucci-duffle-bags-c-7.html
gucci i think i love her lyrics remix mieux chez vrai, message très soigné, excellente com... A recommander
2012/09/08(土) 04:13:34 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ぷっちパパさん♪

今日コンビニで買いましたよ!!

スーパーは確かにないけどコンビニにはまだ在庫があります。
多分パパさんよりママさんの方が好きかも…

食べさせてあげて点数稼ぎましょう!!(何のでしょうね(笑))
2012/09/07(金) 16:50:34 | URL | [ 編集]
アッコ
♪チャルコさん♪

そうです!そうです!!
生産中止になったらしいです。

なので…今日コンビニで買い占めてきました(笑)

ただ男性陣には女性より評価は低いのが残念です。

我が家の冷蔵庫で
“ガリガリ君コーンポタージュ味”がぎっしりと並んでいますよ!!

スパーリング清酒、初めて飲んだけどホントに美味しかった!!
又飲みたい!!
口当たりが良い分悪酔いとかするのかなぁ…そこはちょっと心配ではありますが
きっと又飲むと思います。

グルメの話は食いつきます!!分かります。
美味しい物とか見たり食べたり聞いたりしたら
テンション上がりますも!!

着物は良いけど会場が暑くて五右衛門風呂状態でした(>_<)
2012/09/07(金) 16:48:40 | URL | [ 編集]
アッコ
♪しんちゃん♪

取りあえず問題の義兄夫婦は欠席しました(苦笑)

無事終わったけどとにかくホテルの中が暑くて
男性陣は上着を脱いでるしノースリーブの女性も
しおりで風を送っていた…しかも飲み物も短時間でぬるくなる始末…

節電なのかなぁ……
2012/09/07(金) 16:42:37 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
これ!食べたかった~
昨日、会社の人が食べたって言ってたから、
ぷっちパパも食べたいなと思ってたら。。。
今日になって人気が出すぎて販売中止ですって(ToT)
販売が再開されたら食べてみよっと!
2012/09/06(木) 23:46:13 | URL | [ 編集]
チャルコ
ガリガリ君コーンポタージュ味、売れすぎて一時生産中止になったらしいですよ~^^
情報通な主人からの情報です♪

そんなに美味しいんですね。生産中止とか聞いたらむしろ食べたくなります(笑)
北海道は、ソフトクリームのとうきび味もあるじゃないですか?私、あれ食べたさにまた北海道に行きたいくらいです。大好き(*^_^*)

日本酒の炭酸入ってるやつって美味しいですよね~。
澪。初めて見ました。アルコール度数も低いし、飲みやすそうですね^^

アッコさん、着物姿決まってます!実は私、イイ歳して着物着たことない・・・^^;
親は着せたがっていたのですが、苦手で逃げ回ってました。
他の人が着てるの見るのはすごく好きなんですけどね。。

ハッ。グルメの話に食いつきすぎて長文コメントすみませんでした!
2012/09/06(木) 22:59:39 | URL | [ 編集]
しんちゃん
アッコちゃん素敵!☆
甥っ子さんの結婚式が無事に終えたのですね。お疲れ様。
2012/09/06(木) 21:15:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
