Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
野球の事
ワンワンデーキャンプ他 031
カートに入っているので分かりずらいけど
愛犬にファイターズのユニフォーム着せちゃうくらいの
ファイターズファンの私ですが
昨日の田中賢介選手の怪我!!今期もう絶望っぽい

ただ彼だけじゃなく
今期主要選手の怪我で離脱している人が多すぎ!!
そしてパ・リーグの順位は団子状態。
どこのチームがいつ最下位になっても一位になっても可笑しくない!!

やばいよ…やばすぎるよ

今日は勝てるかなぁ……緊迫するわぁ


DSC_0195.jpg

ガンバレ!!ファイターズ!!
アッコ
♪むらいち商店さん♪

ほっほーーーーー!!
なかなかの分析力…感心しました。

確かに一つ一つ『フムフムなるほどーーー』とうなずけます。。。

特に感心したのは
稲葉のアンチエイジング・ハッスルプレーと
八木のだらしない髪形です!!

八木ってダルビッシュと同時期に活躍して
オフには二人でトークショーなんかもタッグを組んでやっていたのに
なんなんでしょう…この差は!!

まったく!!

故障者続出で1位になってくれたら
栗山さんと栗山町の評価もグンッとアップ間違い無しです。
2012/09/02(日) 13:09:14 | URL | [ 編集]
アッコ
♪いくこさん♪

この日は行かなかったので前行った時の写真を
使いました(^_^;)

そうですよね!!楽しい事はたくさんあった方が
人生楽しめます。
2012/09/02(日) 13:01:39 | URL | [ 編集]
むらいち商店
ダルビッシュを失い、苦戦必至と思った栗山ファイターズ

今年は

●ホ〇多田野の意外な活躍
●弱虫だった吉川の急成長
●陽の打順とセンター起用がビンゴ
●去年の三振王ホフパワーの対スライダー慣れ
●杉谷・西川・ウグモリら若手の競争意識
●代打二岡の神業的打率
●稲葉のアンチエイジング・ハッスルプレー

…と、なかなかエキサイティングな要因が善戦に繋がってますね。見ててワクワクします。

いきなりスクイズとか、無茶なエンドラン・有り得ない代打起用など、栗山采配も実にスリリング。


ただ反省点もあって
●中田の打順固定
●もはや守護神じゃない武田久の過大評価
●打率1割の大野の一軍起用
●八木のだらしない髪型

これがなければ今頃貯金はあとプラス10だったと思うのです。

ここに来て故障続出は痛い。
願わくば日本シリーズで日ハムvs巨人!
北海道の経済効果大なんだがな~
2012/08/31(金) 11:56:39 | URL | [ 編集]
いくこ
おお!!野球観戦ですかー!!
楽しいことは沢山あったほうが良いですよ〜(^^)
楽しんで来て下さいね。
2012/08/30(木) 21:59:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
