Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わんわんデイキャンプ♪ 3
さてさて、かけっこの後は椅子取りゲーム



このゲームは椅子の周りをクルクル回って音楽が止まり
愛犬を“座れ”で座らせたら
初めて飼い主さんが座れるというゲームです。

ちなみに私とそら(トイプ)は早くに脱落。

娘あきと武蔵が残りましたが
ここで小さな子供がもたついている間に
世の中の厳しさを教えるべく娘あきが座っちゃう…
という容赦ないなゲームです(笑)

その後
ワンワンデーキャンプ他 039

ワンズにとっては最も過酷なゲーム障害物レース

途中におやつを置いておき選手犬がその周りを通ってスタート位置に着き
“来い”で飼い主の所まで戻るというゲームです。



武蔵・・・・・・・まぁ当然っちゃあ当然だよね。。。失敗


暑くなってきたので上着を脱いで頑張る私…




まぁ、こんなもんだよね……そら、失敗。

成功したのは一人だけ

左端

先生の飼い犬ボーダーコリーのシャケ!!

やはりか……
ちなみに先生の所ではシャケ(♀)と
その子供のイクラ、と言う2匹を飼っています。

説明不要だけど要するに
鮭(シャケ)とイクラ!と言う事ですね!!

この後借り物競走!
そして親睦を深めるべく食事が始まりますが
続きはまた明日。



アッコ
♪いくこさん♪

やっぱりそうですよね!!

何回かに分けて協議するのでおやつが散らばり
そら(トイプ)なんて走り出してすぐから
フンフン匂いをかぎまくっていましたよ!!
2012/08/24(金) 11:17:09 | URL | [ 編集]
いくこ
障害物がおやつー!!!
クールもアウトだわ、これは難易度、高すぎですよ〜
2012/08/23(木) 21:55:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
