Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
復活\(^o^)/
心配していた武蔵も月曜日には大分元気も良くなり
ケージにこもりっきり…と言う事もなくなりました。

ケージなんだけど武蔵は
元々ケージとかキャリーに入るのが好きみたいで
その中に入って静かにしている時間が好きなのか
そんな時は変に近づくと嫌がってガウるんですよね~。

何はともあれ一安心。

2012070611570000.jpg
娘あきも心配しながら自分の家に戻っても気が気じゃなく
メールをくれていました。

2012070611580000(2).jpg
武蔵『あきちゃん…心配してくれていたの?でももう大丈夫だから』

そんなある日の我が家の2ワンズ

2012070607260000.jpg
ほのぼの~~

2012070709310000.jpg
そら『むーちゃんはずるいでしゅ…自分ばっかり太陽浴びてるでしゅ

黒毛の柴犬、太陽浴びたらもっと熱いんじゃない??
と思う私なのでした。
アッコ
♪いくこさん♪

何だったんでしょうね……いくこさんが言っていたように
捻挫したのかも……

ご飯待ちの時とかジャンプしまくるから(笑)

でも、まだちょっと心配はありますけどね。
2012/07/12(木) 22:57:22 | URL | [ 編集]
いくこ
武蔵君、復活したようで良かったです~
何か一人になりたい時期だったのかな?
2012/07/12(木) 22:22:38 | URL | [ 編集]
アッコ
♪しんちゃん♪

心配おかけしましたが復活しました。

きかん坊の武蔵が『ヒャン』なんて痛がる様子を見ると
やっぱり心配だったよ。
2012/07/12(木) 14:43:15 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

腸が弱いので心配なことも多いですが
今回は何かの拍子にどこか痛めたのかもしれないです。

どうしても同じ柴犬なので比べてしまうのですが
前の子v-286リュウはおとなしくて扱いやすかったし
誰にでも懐いていたのですが
武蔵は気性も荒く、他人には懐かない子です…が
あきにだけは本当に心を許している感じですね。

ただ甘えるのはリュウにはなかった所です。
2012/07/12(木) 14:41:49 | URL | [ 編集]
しんちゃん
良かった❤
凄く心配でした。
夏バテかな?まあこんなこともあるよね。元気になって良かった。良かった。
2012/07/12(木) 11:43:54 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
こんばんは~
武蔵君復活して良かったですね。
武蔵君はアキさんが大好きなんですね。
柴犬君もこんな風に甘えるんですね。
2012/07/11(水) 21:50:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
