Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダラダラな日々
決算が4月だったのでこの2ヶ月間いろいろ忙しくしていたが
ようやくめどが付き
そろそろヨガにも行きたいなぁ…と思う今日この頃。

今年は野球もあんまり行けてない!

なので前に行った時
DSC_0195.jpg
この風船を膨らませている人々がまぶしかった

みんな時間になったらシュッシュッと膨らませ始め…
帰り道に膨らませる道具と風船を見つけ……
年々進化している札幌ドーム。

この日は勝ち試合だったような………

2012050823020000.jpg
ホント、ダレダレな日々!!

P1080705.jpg
武蔵だって走り回りたいよね!!

どっか行きたい!!

アッコ
♪ゆりみつ母さん♪

ゆりちゃん柴犬でもミニタイプなんでしょうね。
小さいです。

小さめの柴犬は動きがすばやくて見ていて飽きません。

又遊びに来てください。
2012/07/01(日) 15:04:10 | URL | [ 編集]
ゆりみつ母
いつもコメントありがとうございます!
武蔵君はゆりより1キロちょっと軽いなんて、コンパクトですごく可愛いでしょうね!

気持ちよさそうに寝たり、楽しそうに走ったり、見ているだけで本当に癒やされますね!
また遊びにきま~す(*^_^*)
2012/06/29(金) 13:01:39 | URL | [ 編集]
アッコ
♪いくこさん♪

北海道もようやく暑くなってきた!って言う感じです。
クールくん良かったです。

予期せぬ出来事はあるので
私も気をつけたいと思います。

お互い怪我が無くて何よりです。。
2012/06/29(金) 12:57:01 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

武蔵の寝姿も行動も笑えます。

体は小さいけど柴犬なので動きが活発で
見ていても一々笑えます(笑)

走ると早いですよ!!
ゴンちゃんくらいのスピードは出ると思います。
2012/06/29(金) 12:10:19 | URL | [ 編集]
いくこ
本当に、どっか行きたいですよね~
武蔵君も楽しそうに走っているなぁ(^^)

クールの件でお見舞い&応援、体験談、ありがとうございました。
今日はバトルちゃったルートでお散歩できたので、もう大丈夫だと思います。
ご心配をおかけしました。
2012/06/28(木) 23:50:50 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
こんばんは~

暑くなってきましたね。
武蔵君の寝姿わらえますね。
走ってる姿はカッコいいですね。(^o^)
2012/06/28(木) 21:46:06 | URL | [ 編集]
アッコ
♪むらいち商店さん♪

水かと見間違うほどの透明感とグラスの大きさに
思わず心の中で『ワイルドだなぁ~』って思ったけど
口に出しませんでした!!

中島公園日焼けサロンの事ですね!!
2012/06/27(水) 22:12:36 | URL | [ 編集]
むらいち商店
先日は有り難うございます(^O^)
やはり夏は冷たいコップ酒が最高っス。

その夏がいよいよ来ましたね。今日も暑かった~
ワンズのダレダレ感、わかるわかる。

筆者は中島公園での日焼け作戦、30分でダウン。

それでも結構黒くなりました。
人は「黒いと言うよりグロい」と曰うが…
2012/06/27(水) 16:50:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
