Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
美容の話
朝“梅ちゃん先生”を見た後、続きでなんとなく見ている
情報番組“あさイチ”で
アーモンドにはアンチエイジグ効果があるという!!

しかもノンオイル・塩味なし、が良いらしいですよ!!皆さん

つまり“素焼き”のアーモンド!!
さっそくコンビニに買いに行ったら…
やっぱりね!!そう思ったけど売り切れ←テレビの効果恐るべし。。

探してはみたけど素焼きって言うの事態があんまり無くて
娘あきがネット注文
ところが一軒目…なかなか返事が来ず
こりゃーー品切れ状態だな!と思い
2件目で注文

『よしよし!』なーーんて思っていたら
ほぼ時を同じくして1件目と2件目の両方から
連絡があり、ただ今我が家アーモンドの山です(>_<)

2012060909460000.jpg
ちなみに目安としては一日25グラム
食後に食べるのが良いという事です。

今毎日アーモンドを食べているんだけど
思わぬ効果便秘の解消に良い!!

興味のある方はお試しあれ!!

そしてアンチエイジングも便秘も全然関係ないこの方

2012042412440001.jpg
ただ今お顔のマッサージ中でした
アッコ
♪ぷっちパパさん♪

そうなんですよね~~。やはり日本人でした。

実は毎日見ていると
『結局口に入る物は何でもどこかしら体に良いんじゃないか』
と言う気持ちもしてきました(^_^)v

確かにビール飲みながらだとついつい食べ過ぎちゃうかもしれませんが
合いますよ!!
2012/06/21(木) 12:19:02 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ハチママさん♪

今の旬はアーモンドですよ!!
便秘に良いってこと自体、体には良いような気持がしています。

今まではアーモンド=チョコでしたが
素焼きのは素材そのもののお味が…とにかく美味しいですよ!!

武蔵は確かに小さいですね。
一代目柴犬リュウは大きかったです、ハチくん位かな。。。
しかもちょっと太り気味で
背中がティッシュボックスみたいだ!!と言われたこともあります。
2012/06/21(木) 11:57:28 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
アーモンド、そんな効果があるなんて知りませんでした。
情報番組も役に立つけど、「効果あり」って詠うと途端にドコでも売り切れ中・・・
日本人ですね~(笑)
でも、ぷっちパパだったらビールも一緒に飲んじゃいそうです(^^ゞ
2012/06/21(木) 00:09:49 | URL | [ 編集]
ハチママ
アーモンドですか、、なるほど、、ちぇっくちぇっく。
わたしも「梅ちゃん先生」毎日見てマース。

お膝に乗ってる武蔵君、やっぱりちっちゃーい!!!
お膝に乗るんですねー。ほんと小さい!!
うちのは、やっぱりでっかいわー。
2012/06/20(水) 23:22:08 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ねねさん♪

マシュマロも良いんですねっ!!

テレビで言っていた男性は
アーモンドをおやつ代わりに食べてるって言っていたけど
確かにお肌ツヤツヤ、言われた年齢より若く見えたし
髪も黒々していたんですよ!!

食べて思っている事は便秘には確かに効果があります!!って事です、今の所。
一戸グラムくらいなので一日25個が目安みたいです。
2012/06/20(水) 15:20:25 | URL | [ 編集]
ねね
以前テレビでマシュマロが肌にいいって放送されたら
やっぱりスーパーで売り切れよ。
ゼラチンが肌にいいらしいのよ。
毎日5個食べてるけど効果あるんかいな^^;

みずなも肌にいいらしいよ。
一年中出回るようになったので いつも食べてます。

アーモンド買いに走らねば!
2012/06/20(水) 07:37:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
