Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
札幌祭り終了
初夏の風物詩“札幌祭り”も良いお天気の中終了しました。

15日金曜日の夜ブラっと食事をしがてら街に出てみましたが
人はすごく多かったので、お店なんかも混んでいるかな?
なんて思っていたら
意外と空いててビックリ。

お店の人も去年の15日には人が入っていたし
今年も入るかと思い仕入れも張り込んだって言ってて
ガッカリしていました。
商売の難しさですね

P1080995.jpg

こんなお神輿が出ていました。

16日は北海道神宮の神様が一年に一度
神輿に乗って街中を見て回る…と言われている神輿の徒御があります。
16キロの道のりを関係者たちが担いで歩くのですが
我が家から夫・長男・次男が参加。

当初の情報では13キロと言われていた為か
時間が伸び伸びになったりで休憩時間も短くなり
ちょっと気の毒でした。

P1090001.jpg

P1080999.jpg

この人たちの後ろから

神輿が入ってきます。

P1090018.jpg

三越前で神事がとり行なわれ
手を合わせる人の長蛇の列も出来ていました。

母も去年連れて行った所、又行きたいと希望し
今年は妹も来て一緒に行きましたが
普段妹ととも触れ合う事が少ない母は
非常に喜んでおりました

ホラ!!普段一緒にいる私は口うるさいけど
妹はそうじゃないですからねっ!!
さぞかし嬉しかったことでしょう!!←いやいや心からそう思っていますとも!!

P1090006.jpg
満面の笑顔の母と妹・長男・次男。

P1090025.jpg
休憩ののち元気に神輿の列は出発。

P1090029.jpg
元気に手を振る長男。。。。この笑顔はこの日最高の笑顔…だったかも

P1030987.jpg



【2012/06/18 15:45】 | 行事 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
