Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ありがたい話
ブログを始めたものの
未だ分からないことだらけ。

私の年齢では、もうこれが限界か!?と思っていたのですが。

昨日、天使のようなお方の手によりトップの写真を変更…
その他諸々教えていただいたりして
少ーーーし希望の光が見えてきました(^_^)v

ただ、写真変更はやっぱり良く分かりません(^_^;)

You Tubeの事とかあんな事こんな事…
まぁその他はイワユル“分からない事が分からない”ので
またつまづいたら前に進みます。

で、今日は教えていただいた
テスト動画を貼りつけたいと思います。



どうでしょう??上手くいったのかな???

ほらーー良くあるでしょう

教えてくれる人がいなくなった途端に聞いたこと忘れちゃう(^_^;)みたいな事。

ありがたい天使のような方は
ガッシュの飼い主 つるてんさん です。

希望を捨てず頑張ります!!ワタクシ。

アッコ
♪いくこさん♪

なんだか…一発芸っぽい感じもしないでもないです(笑)

アスリート・クールくんとは全然違う動画になっていますが
ちょっと動画貼りつけ研究中の身なので
頑張ってアップしてみたいと思っています。
2012/06/16(土) 22:13:44 | URL | [ 編集]
いくこ
武蔵君の匍匐前進、すごすぎる~
可愛いし笑えるし!!
クールは絶対、オチリが上がっちゃうもの~
2012/06/16(土) 21:51:30 | URL | [ 編集]
アッコ
♪NEE-Zさん♪


武蔵は動きが面白いので撮り甲斐があります(笑)
武蔵的にはもじもじしているうちに進んじゃった!!
みたいな感覚なのかも。

一応伏せの姿勢のままなのが受けました。

動画は聞きながら You Tube のアップまでが
まず第一段階
次はそこからブログに貼りつけるために
共有をポチして埋め込みコードをポチっとすると
下にコピーできるなんかいろんな文字が出てきてそれをコピー
してブログに貼りつける。

この第一段階までが数ヶ月かかりました(^_^;)
あっ!!動画は圧縮しなきゃダメみたいです。

頭固すぎです(^_^;)(^_^;)
2012/06/16(土) 18:20:18 | URL | [ 編集]
NEE-Z
武蔵くんのほふく前進、めちゃかわいい~♪
不思議な動きかたですねー。おもちゃみたい。
今日のわんことかポチたまに投稿したら、ぜったい採用されるとおもうな~。

わたしも動画のアップがんばろ~っと。
どこかにつるてんさんみたいな優しい先生いないかな?
2012/06/16(土) 12:00:02 | URL | [ 編集]
アッコ
♪つるてんさん♪

ありがとうございました。

自力で何とか……と頑張りましたが
限界です(@_@;)

忘れないように動画続けたいと思っています。
見る人はうんざりするかもしれないけど
脳の活性化です!私の(笑)

武蔵のホフク前進は一応ご飯前の『待て』なんで
本人(犬)的には伏せて待ってるつもりみたいですよ。

2012/06/16(土) 06:50:46 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

床の方が動いているみたいだ!!と言われた事のあるこの画像。

You Tubeの貼りつけが上手くできずだいぶ前のなんだけど
載せてみました。

しばらく動画続くかも(笑)お勉強の為に。
2012/06/16(土) 06:47:24 | URL | [ 編集]
つるてん
こちらこそ本当にどうもありがとうございました!!!!おいしかったですね(^ω^)
また何かあればご遠慮なく言ってください♪

っていうか武蔵のホフク前進、めっちゃうけますwwwww
また動画のアップ、楽しみにしてますね(゚∀゚)
2012/06/15(金) 21:52:43 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
こんばんはー

動画大成功ですね。
武蔵君のホフク前進、可愛くって面白いです。

また、動画見せてくださいね。(^_^)/
2012/06/15(金) 21:20:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
