Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
犬とお出かけ
さてさて、引き続きドッグランの楽しみ続行中の夫と2ワンズを連れ
土曜日は長沼に行ってみました。

前に行った長沼温泉の芝生で武蔵・そらを遊ばせることに
そらも人と一緒なら意外と元気に走れるので
ここはお父さんに頑張ってもらいましょう!!

2012060912000001.jpg

ここら辺はまだまだ自然も多く緑を探すのは案外簡単

2012060912000000.jpg

この後 真剣にそらと相手をして激走した夫は息を切らし
『心臓いてぇ~~』って言ってて
日ごろジム通いをしているものの
アウトドアな運動と、インドアな運動の違いをひしひしと感じた……はずです

P1080703.jpg
この写真は金山でのものですが
人と一緒なら、このように人相 犬相が変わる位
真剣に走るそらなのです!!


2012060911590000.jpg

武蔵もひと遊びして休憩中です。

そして、
日曜日は小樽手宮神社のお祭りでした。

夕方の宮出しなのでこの日は少し早めに出て
小樽で腹ごしらえをしてから会場へ!!

やっぱり北海道、
この時期はまだまだ夜は肌寒いです。

2ワンズの晩御飯は急きょ娘あきに頼みました。
家に娘が行ったら淋しかったのかいつも以上に歓喜の雄たけびを
上げていたらしいです……武蔵が

こんな感じの我が家の週末でした
【2012/06/13 14:48】 | 外出 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
アッコ
♪かーちゃんさん♪

真剣に戸外で走り屋内でのトレーニングとは違うと
実感したかもしれないです(笑)

くるみちゃんも同じなんですね!!
人が走ると追いかけて走れるのに
自分一人では走んないんです。

しかも走る時はリードが邪魔になるのか
しきりに気にしています。
2012/06/15(金) 13:57:49 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

そうですね、これから毎週のようにお祭りがあるので
行く回数がグッと増えます。

近いから苦にならない距離です。

天候だけは良くあってほしいといつも思っていますが
今年は寒暖の差が激しく昨日は札幌もとっても寒かったです。

ただ今札幌祭りで賑わっています。

長沼はまだまだ緑も多く気持ちが良いなぁ…と今更ながら(生まれ育った所なので)思います。
2012/06/15(金) 13:54:23 | URL | [ 編集]
かーちゃん
お父さん お疲れ様でした~!
次の日はもしかして筋肉痛かな(笑)

人となら思いっきり走れるそら君!
くるみとおんなじです^_^;
でも走らせたくて こっちまでクタクタになっちゃいます(笑)
2012/06/14(木) 22:21:23 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
こんばんは~

日曜日は手宮のお祭りだったんですね。
今日からゴン太家の近所、水天宮さんのお祭りです。
小樽は、毎週お祭りが続きますね。

長沼もいいところみたいですね。
ワンちゃんたちも楽しそう。
2012/06/14(木) 21:45:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
