Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ランとお祭りと私
日曜日は我が家、今年初祭り“小樽潮見ケ岡”神社のお祭り。

今年は2ワンズを連れていきたいとの思いと
いつも行くテンテンのポイントが結構たまっていたのとで
思い切ってカートを買いました(^_^)v

P1080983.jpg
20キロまでOKと言うこのカート
折りたたみも簡単な上に真ん中に仕切りもついてて
飛び出し防止の留め具も付いているという優れもの!!

おまけに

P1080988.jpg
すっぽりかぶせられる、メッシュのカバーもついています。

なので

P1080987.jpg
うかつに手を出すとガウる
武蔵の防御にも役立ちます

武蔵の舌ペロンチョは
多分私と娘あきが屋台の食べ物を食べ歩いているのを見てだと思われます。

カバーをかぶせていると武蔵たちが乗っていると思わず
『子供が乗っていると思ったーー』
あるいは
『あらっ!?お姉ちゃんさっそく子供出来たのかい??』
とぶしつけに娘に聞くおばちゃんもいて
あきは『いえいえ~、まだ結婚して2ヶ月ですからぁ~~』と顔をひくひくさせながら
笑って答えていました(笑)

お天気も良かったので日陰を選びながら
ワンズと初めての神輿見学はいつもとは違う
楽しさがありました。

P1080990.jpg
P1080986.jpg

帰りはすっかりドッグランの虜になった夫の一声で
金山に寄りましたがこのお話は後日。。。
【2012/06/05 16:19】 | 外出 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

来週って日曜日の夜って事かな??

日曜の夜ならワンズは連れて行かないけど
私も行く予定ではいます。

これからの時期は毎週のように小樽地方
お祭りがありますよね。
2012/06/06(水) 11:48:58 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ねねさん♪

売っているんですよ!!
前から欲しいなぁ…とは思っていたのですが
ちょうどお店のポイントがたまっていたので
思い切って買いました。

ワンコ服、ねねさんならお手の物ですよね~~。

最近型紙とってもらって作ってみようかな…なんて考えていますが
無理だろうなぁ~~。
2012/06/06(水) 11:47:19 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
こんばんは~
日曜日はお天気良くて良かったですね。
お祭り楽しそう。

来週は、ゴン太のいつも行く神社の
お祭りなので楽しみです。
2012/06/05(火) 21:32:12 | URL | [ 編集]
ねね
こんなん売ってるのねえ。
中のお二人さん ちょっときゅうくつそうだけど
可愛い♪
先日 ペットショップでわんこ服を見たら
けっこうなお値段でびっくりしました。
2012/06/05(火) 17:29:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
