Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
念願の ラ・パデリーナ

土曜日 柴犬のガッシュ のつるてんさんと
同じく柴犬一郎くんのママ 娘あきの4人で
前々から行きたい!!と思っていた ラ・パデリーナに行ってきました。

ガッシュ母さんは用事があって今回は会えなかったのですが
181350_189780211147568_100003467715016_296368_18275758_n[1]
武蔵とそらの編みぐるみを頂きました\(^o^)/

この武蔵とそらは 娘・あきが新居に持って行って
ティーカップ・プードル&ティーカップ柴犬として
本当のティーカップに入れられて飾ってあります。

食べたのは
P1080973.jpg つるてんさん ボンゴレ

P1080972.jpg 一郎君ママ ボロネーゼ

P1080971.jpg あき カルボナーラ
このゴロゴロベーコン、少しもらったんだけど
柔らかくてすごく美味しかった!!

P1080970.jpg わたし ビアンコ

私のは皆に比べてシンプルだけど
チーズとオリーブオイルの味がとっても美味しかったです。

ガッシュと一郎くんは仲良しで
P1080977.jpg
こんな距離でも平気!!

P1080968.jpg
おやつをもらいに来たガッシュ!
でも、普段は

P1080969.jpg
キリッ!と男前なガッシュ


一郎くんは人の言葉が分かっているのか…

一郎ママさんが『武蔵にムキッ歯させてきて!』って言ったら
本当に

P1080964.jpg
そばに来て

P1080979.jpg
ムキッとさせてくれました(笑)

楽しかったので時間はあっという間に過ぎてしまいました。

P1080961.jpg

P1080960.jpg

イタリアのマンマの味最高\(~o~)/
ちょっと遠いけど又行きたいです。






アッコ
♪よっぴーさん♪

一郎くん見てるとリュウを思い出して
背中を触るのも手が震えます。

しかしあの一言で武蔵にムキッ歯させるとは…
やはりただ者ではないですね(笑)

又遊んでくださいお願いします。
2012/06/05(火) 15:56:07 | URL | [ 編集]
アッコ
♪つるてんさん♪

パンナコッタ…美味しかった!!写真ピンぼけてしまった(^_^;)

ティラミスも今度食べたい!!
又行きたいです。

私のパソコンは仕事もカーヴィーも兼ねているデスクトップなんです。

ごちゃごちゃな机の上に乗っています…
今は決算をやっているのと
その他変更ものの書類が山積みなんです。

今度連絡しますのでお願いしたいです。
2012/06/05(火) 15:53:17 | URL | [ 編集]
柴犬一郎のママ
お誘い頂きありがとうございました(^▽^)
とっても楽しい時間で本当にアッと言う間でしたね~
またいつでも誘って下さい♪

ムキっ歯の武蔵の写真可愛過ぎですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
アングルとピント具合がたまらん♥
しゃぶりつきた~い!
2012/06/04(月) 20:44:01 | URL | [ 編集]
つるてん
お誘いどうもありがとうございました~^^
念願叶って良かったですね~♪
でも一番絶賛してたパンナコッタの画像がないのは撮り忘れたのですか?もったいなかったですね~。また行かないとですね!!

で、ちょっと思ったんですが、アッコさんが使ってるパソコンはノートパソコンですか?
もしWi-Fiできる無線LANなら、レストラワンでWi-Fiがつながるので、そこでブログのこと話してもいいなーと思ったんですよねー。
2012/06/04(月) 19:47:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
