Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドッグラン・デビュー(^_^)v
と言っても武蔵とそらではなく…夫!!

小樽から札幌に来る途中の金山パーキングにランがあり
私と娘あきは利用した事があるのですが
夫はそんなものがある事もあまりよく分かっていなくて
今回夫がデビューする前に
あきと遊んできてそのワンズ達の喜ぶ姿を見て
自分も参加したくなったみたいです。

まず夫から一番初めに出た言葉は
『そのランとやらには人も入れるのか??』
当たり前じゃん!!って思ったけど
そこは私も若干優しい声で『入れるよ。』

なら行こうじゃないか!!と言う夫。

P1080743.jpg
武蔵もそらもお父さんとは初めてのラン!!

P1080745.jpg
はじけるお父さん(^^♪逃げるそら(>_<)

P1080747.jpg
無理やりなスリーショット!

まぁたまにはこんな楽しみを
知るのも良いんじゃないでしょうか!夫よ!!
アッコ
♪ぷっちパパさん♪

カフェデビューは当然と言えば当然ですが
そんなものがある事さえ知らないかもしれないです。

そうだ!!小樽に行った時連れて行ってみようかな……

金山のランは穴場です!!
夫は又行きたそうにしています(笑)
2012/05/22(火) 15:26:47 | URL | [ 編集]
アッコ
♪いくこさん♪

味をしめて又行きたいと強く思っているようです。
2012/05/22(火) 15:22:51 | URL | [ 編集]
アッコ
♪かーちゃんさん♪

武蔵はとにかく走るの好きなのですが
ここではそらの方が走りまくっています…
ただし他の犬がいないこと限定です(笑)

夫はもっはら可愛がり専門でこう言う所には
行かないのですが
今回は自分も楽しかったし笑顔のワンズと触れ合い
又行きたいと思っているみたいですよ(^^♪

今度は知り合いに『ドッグランは楽しいぞ今度連れて行ってみ!!』
って言うと思います。
2012/05/22(火) 15:18:15 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

金山のランは混みあっていないので
穴場ですよね!!

この時は大きい犬の方にシベリアンハスキーが2匹いて
金網越しに吠えられちょっとびっくりしましたが
すぐに帰ってしまいました。

そらはビビっていたくせに帰るハスキーの背中に
吠えていました(笑)
やはり面と向かっては…ねぇ~~。

長沼のはとってもキレイだし私も今度行ってみようと思っています。


2012/05/22(火) 15:13:40 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
遅すぎたドッグランデビューでしたね(笑)
これからももっともっと楽しさを知ってほしいと思います。
ひょっとしてカフェデビューもまだですか!?
でしたら是非、ご一緒したいですね!
金山パーキングのドッグラン、あまり利用されていないようでもったいない設備ですよね~
パパさんが一番楽しそうですね(*^^)v
2012/05/21(月) 20:48:32 | URL | [ 編集]
いくこ
誰がドッグランデビューしたのかと思ったら~(笑)
めちゃくちゃ楽しそうで、良いですね(^^)
2012/05/18(金) 22:49:22 | URL | [ 編集]
かーちゃん
思いっきり走ってるワンコの顔って
ホント楽しそうですよね~♡

嬉しそうなパパさんとは裏腹に
今にも「逃げ出したいー!」って感じのそら君が可愛いです^m^

パパさんが「ランとやらに人もはいれるのか?」って聞いたってとこ
1人でウケまくりでした(笑)

2012/05/18(金) 21:47:56 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
こんばんは
ドッグランデビュー、ワンちゃんも、夫さんも
とっても楽しそうですね。
これからはいっぱい遊んでくれそうですね。

↓の長沼もとっても綺麗なところですね
今度行って見ようかな。(^o^)/



2012/05/17(木) 22:00:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
