Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
両親を乗せて(^_^)v
今日から二泊で両親が長沼温泉に行きました。

前に一度そら(プードル)を連れて行った事があり温泉の敷地内に
ワンコ連れでも楽しめる芝生があるのを知っていたので
今回は武蔵・そらを連れて行きました

長沼は私が生まれ育ったところなのですが
最近はカントリーブームの影響でけっこう小洒落たレストランなんかも
出来ています。


今回
P1070913.jpg
この本の19ページに掲載されている

DOG RUN & CAFE さくら
と言うのを新発見!!

ただ、帰り道に発見したのでお店の中にお邪魔するのは
次回と言う事にしました。

DSC_0149.jpg
桜も今が満開

DSC_0132.jpg
2ワンズと私たちだけだったので
十分に走らせてあげられました

元気に遊んでいる様子は又次回に書きます。
アッコ
♪チョコさん♪

私の故郷なんですが確かにまだまだ緑が豊富…
と言うか良く言うとカントリーな感じが
今の流行にピッタリ!!な所です。

空気もキレイだしやっぱり行くとホッとしますが
夜は早く札幌に帰りたい!!という気持ちは
起きます(^O^)

2012/05/14(月) 18:06:15 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ぷっちパパさん♪

本当に!!この本しばらくは保存版になりますよ!!

車に積んで置いて思いついた時に
ちょっと寄れたりしますよね。

長沼のは確かに見た感じキレイそうでしたし
ランじゃなくても、長沼温泉の敷地内の
芝生でも十分に遊ばせてあげられました。

今度行ってみたいです。
2012/05/14(月) 18:02:29 | URL | [ 編集]
チョコ
こんばんわ~!

広くてきれいな芝生ですねぇ!
桜とのコントラストも素敵♪
北海道って感じがします(←単純でゴメンナサイ)
楽しく遊んでいる様子も楽しみにしてます☆
2012/05/12(土) 19:49:28 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
本当、この「じゃらん」よく調べてありましたね!
我が家も保存版にしたいと思います。
ここ、お友達が行ってきて「良かった」って言ってました(*^^)v
いつかご一緒したいですね~
お出かけに気持ちのよい季節になりましたね♪
2012/05/11(金) 22:22:29 | URL | [ 編集]
アッコ
♪いくこさん♪

そうなんです!!今が桜の時期なんです。
遅いでしょ!!

ここのdogCaféに今度来てみたいと思っています。
2012/05/11(金) 16:30:55 | URL | [ 編集]
いくこ
北海道は桜のシーズンなんですね~
緑にピンク!!キレイです。
のんびり走れてうらやましぃ。
こちらの公園は何処も、人もワンコも多くって(^^;)
2012/05/10(木) 21:17:04 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ねねさん♪

そうなんですよ!今が満開!!
ちょっと寒い日が続いているので
持っているのかも。。。

時計台は北海道を訪れた人が必ず!と言っていいほど
『意外に小さい』って言うみたいです。
2012/05/10(木) 17:15:49 | URL | [ 編集]
ねね
桜が今満開なんて やはり北海道は寒いんですね。
ずいぶん前、北海道 でっかいどうのCMを見て訪れた道東。とにかく広くて食べ物がおいしかったです。
でも時計台は意外に小さかったわ。
ご両親 お元気で何よりです。
わんこ達も のんびりですね。
2012/05/10(木) 16:17:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
今日から二泊で両親が長沼温泉に行きました。前に一度そら(プードル)を連れて行った事があり温泉の敷地内にワンコ連れでも楽しめる芝生があるのを知っていたので今回は武蔵・そらを連れて行きました長沼は私が生まれ育ったところなのですが最近はカントリーブームの影響で...
2012/05/09(水) 18:51:08 | まとめwoネタ速neo

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
