Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
留守を守る武蔵
ゴールデンウィークを利用して娘たちが新婚旅行に行きました

そんなあきの留守中 ある一冊の雑誌が届きましたよ。

実は娘、結婚が決まってから衣装合わせに足を運んでいて
どうしても着たいドレスの背中が閉まらず
今までで一番頑張った!!と言うくらいのダイエットに取り組んだんです。

で、“ブライダルエステ”にも通い6キロのダイエットに成功\(^o^)/

ブライダル雑誌“ゼクシィ”で紹介されたのです。

2012042709070001.jpg

この本なんですが関東だけで発売されるみたいで
我が家には会社から送られてきました。

2012042709070000.jpg
今までこういう雑誌の
『痩せました』的な写真はあんまり信じてなかったのですが
今回は本当です!!

まぁちょっと
あんまり胸張って紹介できるほどのものではないのですが
記念になる気がしまして…。

旅行で留守中の為、昼間は毎日顔を合わせていた
武蔵とあき。

そろそろ淋しくなってきたのか
今日は2階に連れてくると一目散にあきのベッド(そのままにしてあるので)に
飛び乗り

2012050111340000(2).jpg
「ガルルルあきちゃん昼も来ない…ボク淋しいガルルル
とちょっとご機嫌斜めです(笑)

帰って来たときの歓喜の様子が今から目に浮かびます
アッコ
♪ぷっちパパさん♪

それが、あきも淋しくなってきたのか
今日、異国からメールで武蔵とそらの写真送って!
ってきました(笑)

ゼクシィは北海道でも発売されていますが
今回の特集記事に関しては関東版だけ発売されるようです。

記事の内容が、背中が閉まらなかったドレスが閉まりました!!なので
ちょっと笑えるネタではあるのでですが
まぁ記念なので。
2012/05/02(水) 16:17:45 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
あきさん、ご旅行を楽しまれている頃でしょうか?
ゼクシィに載るなんて凄いですね~
あれ!?
ゼクシィって北海道では発売されていないんでしたっけ???
でも良い記念になりましたね♪
武蔵君、寂しくなっちゃんたんですね(ToT)
2012/05/02(水) 15:05:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
ゴールデンウィークを利用して娘たちが新婚旅行に行きましたそんなあきの留守中 ある一冊の雑誌が届きましたよ。実は娘、結婚が決まってから衣装合わせに足を運んでいてどうしても着たいドレスの背中が閉まらず今までで一番頑張った!!と言うくらいのダイエットに取り組...
2012/05/02(水) 08:35:42 | まとめwoネタ速neo

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
