Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
武蔵の誕生日
私のパソコンはビスタでした。

ところがこの“ビスタ”がダメなのかパソコンの当たりが悪かったのか
ホントに調子悪くて
動きも超が10コ付くくらいのスローリーな動き。

で、娘あきの結婚式のビデオを作成してくれた
友人に相談!!見てもらったところ
確かに脅威的に遅くて例えるなら
「普通一分で終わる作業が40分位かかる遅さ」と云うことで

容量を増やし“ビスタ”からWindows7に変えてもらいました

お陰さまで今の私のパソコンは絶好調に速くて快適です!!

そして、そんなこんなで時間を費やしているうちに
4月10日武蔵が無事3歳を迎えました

P1070923.jpg
お誕生日おめでとう!!この日しか当たらないプチケーキ!!

P1070932.jpg
そらも次に自分に当たる事確信しているから
じっと待っています。

P1070936.jpg
もちろんそらにも当たりますよ!!

P1070939.jpg


P1070921.jpg

そして…
プレゼントはおやつを中に入れて遊びながら食べられるこれ!!(名前はわかりません)

P1070945.jpg
「匂いはするのに取れないゾ!!」

なかなか苦戦していましたが無事お口にインされました\(^o^)/

暖かくなってきたし3歳の二人、そらと武蔵を連れて
どこかへ遊びに連れて行ってあげたい私でした。。。

アッコ
♪チョコさん♪

ありがとうございます。

一番なついていた娘が結婚してしまい
少し淋しそうな武蔵です。

今まで朝は上機嫌だったのに最近時々ご機嫌が悪くて
困ります(>_<)

2012/04/24(火) 14:39:48 | URL | [ 編集]
チョコ
こんばんわ~
遅ればせながら、武蔵君お誕生日おめでとうございます☆
おいしそうなオヤツももらえて、とっても楽しいお誕生日だったみたいですね(^^)これからも、そら君と一緒に元気いっぱいで楽しく過ごしてね♪
2012/04/23(月) 19:09:57 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

早いです、3歳です!!

狂犬病もフィラリア検査も終了!
元気に楽しく暮らします。

PC驚くほど速くなりました…どんだけ遅かったか
見せてあげたいくらいです( 一一)

良い気候になってきて外遊びさせてあげたいですね(^_^)v
2012/04/21(土) 17:59:02 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
武蔵君お誕生日おめでとう。
ケーキとプレゼント良かったね。

アッコさんはPCの調子が良くなって良かったですね。
これで、ブログも書きやすくなったのかな。

やっと外にワンコ連れて遊びに行くのが楽しみな季節になりましたね。
2012/04/20(金) 22:06:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
