Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
木夢2へ!!GO!!
先週の土曜日 木夢2 に行って来ました。

嬢あきの結婚式と 柴会で会う ガッシュ の飼い主つるてんさんの誕生日が一緒で

式が終わったら是非ともお互いに『おめでとう』を言いあいたいね!!
ってあきと話していて

多分来るような気がして出かけました。

あいにくこの日はお天気が悪くランの状態もイマイチ

P1070900.jpg
「ドロドロよりビチャビチャ」の方か良いんじゃないかと言う
オーナーさんの配慮でブルーシートなどが敷かれているラン!!

P1070902.jpg
定位置あきのひざの上に鎮座するも・・・


p1070899(2).jpg
何を思ったのか胸に顔をうずめる黒柴・武蔵


そして

p1070909(2)(2).jpg
結婚したと言う状況も分からず
どこにいるのか問い詰める武蔵


一方そら(プードル)の方は

P1070905.jpg
ご覧のような“見事なモジャ毛”

p1070904(2).jpg
心なしか目つきまで、すさんだ感じに

ところでこの日木夢ママさんから紹介された

P1070913.jpg

この本、いろんな情報が盛りだくさん!!
当然帰り道に買って帰りましたが

なんと “ぷちぷちぷっち”のぷっちさんが載っておりました!!!

札幌近郊の情報も載っているのでこれから春になり
暖かくなったら是非ともこの本片手にお出かけしたいと言う
お出かけ意欲をそそる一冊です←じゃらんの回し物じゃないてす!!

そんな春を待つ気持ちに水を差すような
今日の大荒れの天気。

春が待ち遠しいですね。
アッコ
♪いくこさん♪

ここのオーナーさん
ビチャビチャとドロドロどちらが良いか考えて
ビチャビチャをとりブルーシートになったらしいですが
今時期の北海道は雪解けでドロドロを通り越して
デロンデロンなんですよ!!

春が待ち遠しいです。。。
2012/04/09(月) 15:55:59 | URL | [ 編集]
いくこ
ブルーシートって、心遣いが優しいですが、滑りませんか?
雪解けの時期が一番、びちゃびちゃ度がUPしちゃいますよね~
早くお出かけが楽しい季節になりますように(^^)
2012/04/06(金) 15:03:42 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

木夢2さん、家からも行きやすいし
ランの広さも手ごろで良いですよね。

なにしろオーナーさんが気さくな方で
居心地が良いです。

武蔵は小さい時から娘と一緒に寝ていたので
淋しいんでしょうね。

じゃらん、今年はこの本を持って
いろいろ出かけたいです。

北海道、この時期一番活動意欲が増します。。
2012/04/04(水) 16:54:24 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
こんばんは~
木夢2さんはBBQの時に行っただけなので
また行きたいと思ってるんですよ。

武蔵君、やっぱり寂しいんですね。
甘える仕草を見ると、
またまた可愛くなっちゃいますよね。

”じゃらん”今日コンビニで買いまいました。
買えてよかった~。(^_^;)
2012/04/03(火) 22:17:04 | URL | [ 編集]
アッコ
♪しんちゃん♪

仕事で毎日家に来るけど
夜になったら帰っちゃうので淋しいのかも…

今までは夜そらが私たちと
武蔵はあきと寝ていて

結婚してから
武蔵は夜あきの部屋に行こうとしていたんだけど
3日目位からはちゃんと私たちの寝室に入って
犬用ベッドで静かに寝てるの。

朝の目覚めが武蔵はすごく良くて
『おはよう』って言うとお腹出して甘えるんだよ。

時々キレる武蔵とは想像もつかないくらい別犬だよ(笑)
2012/04/03(火) 18:25:04 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ぷっちパパさん♪

木夢2さんは雰囲気もオーナーさんの感じもランも
とっても配慮されてて好きです。

“じゃらん”に木夢2さんが紹介されていて
見せてもらい
速攻帰り道“コーチャンフォー”で買いましたが
すでに一冊しか残っていなかったです。

プッチちゃんが載っていて『あらっ!?』って思っていたら
そちらのブログでも書いてありました。

やっぱりこう言うのって嬉しいですよね。

ガッシュくんには会えました!!

楽しくお喋りと『おめでとう!!』言いあえましたよ!!!
2012/04/03(火) 18:20:21 | URL | [ 編集]
しんちゃん
春がまちど~~~~~しいですね。

そっか~~武蔵はお留守番なのね。亜希ちゃんどうしたの???って思ってるんでしょうね。

感が良いからそのうち理解するだろうね❤
2012/04/03(火) 17:55:54 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
こんにちは~!
木夢2さん、行きたいですね~
なにせ、土日のお休みがほとんど無く。。。
なかなか行く機会に恵まれません(ToT)
「じゃらん」見ていただいたんですね~
お恥ずかしい(笑)
でも、良い記念になりました!
ところでガッシュくんには会えたのかな!?
2012/04/03(火) 16:39:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
先週の土曜日 木夢2 に行って来ました。嬢あきの結婚式と 柴会で会う ガッシュ の飼い主つるてんさんの誕生日が一緒で式が終わったら是非ともお互いに『おめでとう』を言いあいたいね!!ってあきと話していて多分来るような気がして出かけました。あいにくこの日は...
2012/04/04(水) 01:15:44 | まとめwoネタ速suru

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
