Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
中怒りの話
どうでも良いような日常の話です。

私と夫は週に一度くらいの割合でフラフラ~っと
小樽まで出かけ“とある”お蕎麦屋さんに行きます。

産まれも育ちも小樽っ子の夫はそこの魚のダシが良くきいた
味噌ラーメンが大好きで
いつも同じ物を頼んで食べます。

今週お彼岸の18日にいつものように
その“とある”お蕎麦屋さんに行ったのですが
私は“いぬの気持ち”を購読していて
その時の付録に付いていた
小ぶりなシールパックの入れ物に夫が日常飲んでいる
サプリを一まとめにして持って行き飲んだ後
なんとっ!お店にその入れ物を忘れてしまったのです。

でも、まぁ毎週のように行っているし取っておいてくれるだろう…
と考えながら二日後の彼岸中日20日に再度
そこのお店に行き同じ物を注文

そしておもむろに「二日前に私小さな入れ物忘れてませんでした?」
って聞きました
するとお店の女性(多分中年のアルバイトだと思われる)
「えっっ!?あぁ緑のふたのですよね!!」
私「そうです そうです、それです」

すると女性の答え
「捨てちゃいましたぁーーー(^_^;)」

先に赤字で強調しているように週に一度の割で行っているんだよ!!

取っといてよ~~せめて一週間だけでも良いからさぁ~~。

一週間以上待って行かなかったら
良いよ!捨てても。。。

ん~~もうーーー
二日で捨てないでよ~~

と言う悲しいお話でした。

悲しいお話だけじゃ何なんで
今月のネイル

2012032215070000.jpg

今月は春っぽい色にキラキラを入れてもらいました。


アッコ
♪いくこさん♪

そうですよねぇ~
せめて一週間…これってでも最低一週間とも思います。
2012/03/27(火) 15:26:17 | URL | [ 編集]
いくこ
いくらなんでも2日で捨てるのは早すぎますよね~
最低1ヶ月は取っていてほしい・・・
2012/03/24(土) 22:14:57 | URL | [ 編集]
アッコ
♪かーちゃんさん♪


ありがとうございます。

病気をすると健康のありがたみを再認識するのと
健康を過信していた自分に気がついたりしますよね。

かーちゃんさんもそんな大きな病気をされたんですね。

でも、こうして元気に暮らせる普通の日々か一番大切だと
改めて思います。

お互いにこれからも元気に暮らしましょう!!



忘れ物!ないですよねぇ~。
何ヶ月も…と言いませんがせめて一週間くらいは
取っておいてくれてもいいのに……
悲しいi-181
2012/03/24(土) 11:07:49 | URL | [ 編集]
かーちゃん
一週間も過ぎちゃったけど
お誕生日おめでとうございます!(^^)!
ご家族みんなからのサプライズパーティー♪
素敵です!!

私も36才で甲状腺癌の手術して以来、
健康に年を取れたらいいな~といつも思ってます(^^♪
アッコさん!ほんとラッキーなかたちで見つかって良かったね~!!
これからも健康で元気で素敵女子♡でいてください(*^_^*)

ところでお客さんの忘れ物を
たった2日で捨てるのはなんぼなんでも早すぎでしょ~!!
2012/03/23(金) 15:38:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
