Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
happy birthday
今日2月27日は
そら(プードル)の3歳のお誕生日\(^o^)/

一見ひ弱そうに見えるそらですが
今日までこれと言った病気もせず
元気に大きくなってくれました。

P1070183.jpg

お誕生日プレゼントです(^^)v

P1070189.jpg

☆牛皮ガムとおもちゃ

P1070191.jpg

ロールケーキはいつもトリミングをお願いしている
テンテン のお姉さんがプレゼントしてくれました

ちゃんと武蔵(柴犬)・リリー(両親の所の狆)の分まで…ありがとうございます。

ところがプレゼント包装のセロハンのガサガサに
本人(犬)そらは怯えて

P1070179.jpg
あっという間に逃げちゃいました(+_+)

P1070185.jpg
何時になく激しく遊ぶそら

P1070194.jpg


ケーキを頂き

P1070223.jpg
『ごちそうさまーー!!おいちかったでしゅぅぅ』

おまけ

P1070199.jpg
そらが食べ終わるのをじっと待っていた武蔵にも

P1070202.jpg
『うーーん!!美味いっ!!!』

今日の夜ご飯は少なめで行きますよっっ!!
アッコ
♪ぷっちパパさん♪

3歳なんてあっという間ですよね…自分の年は別にして(笑)

リュウの時、
病気になってからの通院代が結構かかったので
今回初めから保険に加入。

でも、
そらは意外と病院に行く回数少ないんですよね。
まぁそれが一番ですけどね!!
2012/02/28(火) 13:33:31 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

おもちゃの方は武蔵が目ざとくみつけて
奪っています。

ケーキなんて今まで食べさせたこと無かったので
二人ともペロッと一気に食べていました。
2012/02/28(火) 13:28:34 | URL | [ 編集]
アッコ
♪かーちゃんさん♪

私もくるみちゃん2歳のお誕生日だなぁ…
って思っていました。

おやつはあまり当たらないので
2匹とも喜んで一気に食べていましたが
モチロン夜のご飯は少なめにしました。
2012/02/28(火) 13:26:47 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
そら君、3歳のお誕生日おめでとうございます!
まだまだ成長期♪
これからもどんどんいろんなことを覚えて、
賢くなっていくことと思います。
楽しいコトいっぱいの一年間にしてくださいね♪
これからも病気や怪我無く、健やかに成長されることを願ってます(*^^)v
2012/02/27(月) 22:19:23 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
そら君誕生日おめでとう。

誕生日プレゼントとケーキ良かったね。

ケーキとてもおいしかったみたいですね。
武蔵君もケーキあたって良かったね。
2012/02/27(月) 22:14:41 | URL | [ 編集]
かーちゃん
そら君!3才のお誕生日おめでとう!!
オモチャやケーキに そら君も嬉しそう(*^_^*)

くるみも元気に2才を迎えましたよ~。
けど今朝 吐いたのでいつものフードしかもらえなかった
ちょっと淋しいお誕生日でした(笑)
2012/02/27(月) 20:21:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
