Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
美味しい物
マダムシンコ 知っている人も多いと思います。

去年テレビで見て絶対食べたい!!!と思いネットで注文。
9月に注文して届いたのが12月

忘れた頃ってこの事だよね。

注文して届くまでの間にある所から
北菓楼のバームクーヘンを頂いたのですが
元々バームクーヘン自体そんなに好きって訳じゃなかったのに
これを食べたらバームクーヘンに対する見方が変わりました。

『なんとっ!!シットリしていて美味しいじゃないか!!!』

そりゃーーマダムシンコのが届くの、
より一層楽しみになっていた。

P1060347.jpg
ジャン!!どピンク!!

P1060348.jpg
彼女の代名詞“ヒョウ柄”

P1060349.jpg
表面がパリッとしていて中シットリ

噂にたがわず確かに美味しかった。

こんなに時間がかかるなら…と届くまでの間に追加で注文。
まぁこれも同じくらいかかって到着はしていて冷凍庫の中で
食べられ待ち(^_^;)

そして我が家のワンズ

そらとガム  
牛皮ガムを食べております。

武蔵


武蔵も!二人とも真剣…そして

感想を!!

武蔵とガム

バームクーヘンを食べた私たちもこんな顔だったのでしょう。
アッコ
♪しんちゃん♪

本当だ!!
しんちゃんシフォンケーキとか作っているみたいだから
今度誰かに出す時
“マダム・シンコ”のシフォンケーキだよ!!って言って
出して見たら良いよ!!

武蔵の顔面白かったわぁ(*^。^*)
2012/02/17(金) 17:52:19 | URL | [ 編集]
アッコ
♪akiさん♪

バームクーヘンって私の中ではパサパサしているイメージだったんてずよ。

ところが、これ外がパリパリ中はしっとりで
確かにすごく美味しいです。

届くまで時間があったので『食べた』って
他の人のブログとかで見たらたまらなくなっていましたが
待ったかいがありました!!

“北菓楼”のもしっとりで
私の中でバームクーヘンに対する意識が変わりましたよ。

バームクーヘン万歳\(^o^)/
2012/02/17(金) 17:49:44 | URL | [ 編集]
アッコ
♪NEE-Zさん♪

観音屋のチーズケーキですねっ!!

神戸って美味しい物のメッカですよね。
是非とも食べてみたいです。

“マダムシンコ”の冷凍のままでも美味しいって言うか
その方が私好きかも知れません。

今追加で注文した分2個が冷凍庫の中で眠っています。

楽しみですぅぅぅ。
2012/02/17(金) 17:44:59 | URL | [ 編集]
しんちゃん
マダム しん子??

まさに私ではありませんか!!(^v^)

なんちゃって!へへへ。

武蔵の喜び「うんめ~~」の顔に 声を出して笑ってしまったよ。ははは!(^^♪
2012/02/17(金) 09:02:22 | URL | [ 編集]
aki
こんばんは!マダムシンコ、私も大好きです!!
外のパリパリ感が大好き厚切りもおいしいけど
あと一口だけ・・・と思って食べる超薄切りもまたおいしい
ディズニー行ってきたんですね、ミラコスタは憧れです~ワッフル、大きくておいしいですよね!!
2012/02/16(木) 23:40:09 | URL | [ 編集]
NEE-Z
マダムシンコ!おいしいでしょ~♪
お店に行っても、バームクーヘンは売り切れてることが多いんですよ。
しかし、5ヶ月待ちとは・・・。

次回は神戸・元町の「観音屋」のチーズケーキを通販してみてください!
神戸っ子1押しのデザートです。
普通のチーズケーキとは全く違う、暖めて食べるケーキなんですよ~。
あんまり甘くない、大人のチーズケーキって感じ。
オススメで~す♪
2012/02/16(木) 17:03:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
