Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バレンタインデー
某デパートでは毎年バレンタインに向けて
“サロン・デュ・ショコラ”の催事が行われています。

そこで見つけた美味い物紹介。

P1070048.jpg
んーーと“パティシエ サダハル アオキ”


P1070046.jpg
“マカロンショコラ”
抹茶風味のお焼きの中にマカロンを入れて焼いたもの。

P1070047.jpg
これがメチャメチャ…も一つ!!メチャ美味しいの

普段買えないのがとっても残念なお味。

もう今日で終わるみたいなので
本日ここで紹介するのは目の毒!!って言うくらい美味しかった。

モチロン最初の写真見ても分かる通り
正統派マカロンも買いました。

私から父と夫にチョコ上げたのですが
まさかの娘から
母子チョコも頂きましたよ(初めてです)

P1070063.jpg

話し変わって
昨日、余市での葬儀の話書いたのですが

告別式が終わり小樽に住む義姉を送りがてら
“雪明りの路”をチラッと見て行こう!!って事になり
言ってみたのですが
何せ この日寒い・天気悪い・黒服の三拍子で(黒服はあまり関係ないけど)

P1070060.jpg

P1070059.jpg

分かりますか???運河の水バリバり凍ってるの(>_<)

本当は

20120212212114dd6[1]
ゴン太のにっきのパパさんから写真無断で拝借しました

こんなにキレイで幻想的な風景なんです。

来年は夜にみたいです!!
アッコ
♪いくこさん♪

北海道には“地吹雪ツァー”があるって聞いたことありますが
本当かどうか分かりません。

が、確かにこの時期寒さの為サラサラの雪が舞い上がり
地吹雪になります。

凍った運河、私も初めて見ました。
寒いです…春が恋しいです。
2012/02/16(木) 13:53:08 | URL | [ 編集]
いくこ
お抹茶味のマカロン~!!
美味しそうです~
凍っている運河にも驚き!!
まだまだ寒いですよね~
2012/02/15(水) 22:24:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
