Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪国の楽しみ方
大雪でアチコチ大変な問題も発生している今日この頃
札幌では恒例の雪まつりが開催され
小樽では “第14回小樽雪明りの路” が始まっています。

人々が手作りした氷のキャンドルにともるロウソクの灯は
ほのぼのと何とはなしに暖かさも感じられる。

我が家も今日からバケツに水をはり
キャンドル作りに……と思いきや
なんとっ!昨日から少し気温が上がり
バケツの水はシャバシャバ

全然凍りません(>_<)

いやいや、又あの寒さは間違いなく戻ってくる。
しばしの辛抱じゃ。

2月3日節分の日、神社に行きました。
その日は寒くて手洗い場の周りは分厚い氷が
一面に張り付いていました。

P1060996.jpg
写真だと分かりずらいかもしれないけど
結構な厚さ!!

そして今日こんな立派なツララを発見!!

P1070034.jpg

P1070035.jpg

すごい!!と思うけど危険なんだよね。
ここまで太くて立派じゃないツララで私の父はむかーーし
怪我したことあります(>_<)

義姉は落雪で鞭打ちになりました(>_<)

そんな寒い寒い戸外ですが
我が家の2ワンズ

P1060709.jpg
家の中でヌクヌクと同じ形で寝ていました
良い夢見てね

アッコ
♪かーちゃんさん♪

今日も気温が高くてバケツの水は凍っていませんi-195

この間の気温の低い時にやるべきでした!!

1月のディズニーランドは狙い目ですよね!!
ただ点検休止中のアトラクションか結構あるんですよ。

今回“ビッグ・サンダー・マウンテン”がお休みしていました。

カリブの海賊はちょっとリニュアールしていたように感じました。

今度いつ行けるかなぁ……

2012/02/07(火) 16:15:37 | URL | [ 編集]
かーちゃん
今日は久々にプラスの気温になりましたね~!(^^)!
又あさって位から寒くなりそう・・・
バケツの水もきっと凍りますよ~(*^_^*)

アッコさんディズニーランド行ってきたんですね~!
写真見てるだけで楽しい気分になりました!!
私も数年前冬に娘と行った事あるんですが
お天気さえ良ければ寒いけど 待ち時間少なくて良かったです(^^♪
また行きたいなぁ!
2012/02/06(月) 22:24:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
