Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
TDRが楽しい訳に触れた!!
まだ続きますよ!!TDR\(^o^)/

今回泊まったホテルはシーの中にある“ミラコスタ”

何泊目かの夜に 
娘あきがロビーの方を歩いていると
閉園後のシーが何やら賑やか
ホテルの方に尋ねたところ

一年に一度、
閉園後のパークでゲストにお見せする
ショーなどをスタッフにも公開するんだそうです。

ちょうど あきが見た時はオリエンタルランドの社長さんの挨拶だったみたいで
『ゲストの笑顔の為に皆さん頑張りましょう!!』みたいなこと言ってたらしいです。
モチロン、ミッキー他のキャラクターもスタッフの傍にくるんだって。

“ファンタズミック”のショーはハーバーピューに泊まったお客さんは
見えたんじゃないかと思いますが
私たちの宿泊した部屋からは
かすかに明りが見える程度でした…残念。

そう言えば帰宅してから驚きの出来事!!

TDRにいる間はいつも使っているお財布は使わずに
買い物したり いろんな支払いをして
帰宅後いつものお財布に残ったお金を入れて
いました。

そしてあるコンビニで1円玉を出した所
『あれっ!?このお金、日本のじゃないです!!』
って。

よーーく見ると 裏も表も同じデザインの一円玉らしきものは
中国のお金でした。

ホントにソックリなんですよ!!!

TDRに電話を入れた所
そんなに驚いた反応じゃなかったので
よくあるみたいです。

p1060913(2).jpg

p1060893(2).jpg

こんなに楽しかったディズニーランドもシーも

P1060961.jpg
こんなに可愛い“ダッフィー”も
ディズニーマジックにかかっている間は
カバンにぶら下げて歩いても全然平気だっのに…

帰宅後……日常の私に戻った今
どのカバンにも下げて歩く勇気は残っていませんでした。

今は武蔵とそらが異常に興味を示して遊びたがっています。

でも、すぐボロボロになる事間違いなしなので
上げませんけどね!!

あぁぁぁ~又行きたい魔法にかかりたい

アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

スタッフの人は普段ちょこちょこは見ていても
ちゃんとは見れないし
楽しそうでしたよ!!

一年に一度こんな楽しみがあるなんて
私も初めて知りました。

ミッキーも他のキャラクターも
話さないのにとっても表情がある気がしているのに
写真で見ると あれ??って思う時もあります。

これもディズニーマジック何でしょうね。
2012/02/04(土) 15:35:04 | URL | [ 編集]
アッコ
♪いくこさん♪

多分金曜日の夜だったと思います。

金曜日ならもう少し遅い時間まで営業しても良いんじゃないかなぁ…
って思っていた夜でした。

夜勤の人は見られないので残念そうでしたよ。
2012/02/04(土) 15:30:44 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
ほんとですね~
閉園後にそんなことしてるなんて知りませんでした。
そんな時に当たるなんてラッキーですね。

ディズニーマジック確かにかかりますね。
耳なんか付けて歩いちゃったりして。(笑)
2012/02/03(金) 22:29:09 | URL | [ 編集]
いくこ
デズニーマジック、かかりますよね~
それにしてもスタッフにお披露目するショーをするなんて!!
知らなかったです~
2012/02/03(金) 19:48:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
