Everyday is a special day
ペットと暮らす毎日は私にとって“毎日がスペシャル”なのです。 二代目柴犬武蔵とトイ・プードルそらの成長を 書けたらいいな。

プロフィール

アッコ

Author:アッコ
2009年2月27日生まれのトイ・プード ルそら♂と
2009年4月10日生まれの豆柴 武蔵♂です。

そらは現在体重4キロ・武蔵は5.2キロです。

twitter

akko_sora_musaをフォローしましょう

mixiもやってます

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
トリミング (25)
オフ会 (19)
散歩 (24)
しつけ教室 (3)
初めまして (2)
アクシデント (4)
お手入れ (8)
日々の事 (207)
外出 (57)
行事 (14)
病院 (17)
野球 (1)
食べ物 (2)
お誕生日 (1)
ダイエット (2)
病気 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
思い出しながら…
東京ディズニーリゾートでのハプニングも書こうかな…。

なんて言うかパーク内では誰もがもう
ディズニーマジックにかかっているのは
皆さん承知の事!!

なので、えっっっっ!?って思うような出来事が
起きるといっぺんに現実に戻ってしまいます。

その一つがトイレでの困った話。

寒いからおのずとトイレの回数も多くなり
個室に入ると人は何にも考えずに用をたすことに
集中!!

その時 女性なら分かると思いますが
音消しに水を流す方も多いと思います。

で、私も水を流し用が済んで立ちあがったら
あれっ水かさ増してない???

そんなバカな…いやいや錯覚・錯覚と思って
もう一度水を流すと
なっ!なっ!何とっ!!
事もあろうに水が溢れてきちゃったんです!!

えぇぇぇぇぇええっっっ!!どうしよう。

このまま知らない顔して出ちゃう??
でもあの人ゴミだよ!!
絶対次の人が入って『何やってんのあのおばちゃん!!』
って思われるのがおち。

考えて娘 あきの携帯を鳴らしそこら辺にいる
係りの人に言ってもらおう!!

コール・・・出ない
しばし待つ!

やっと気がついて電話来る。

良かった!!係りの人もいたし!!
って私は安堵し
娘 トイレから出て来ない私に
緊急事態の赤色灯が頭の中で回る!!

こんな事ってあるんですよ!!
皆さんご用心。。

トイレの話ばかりじゃ何なんで
って言うかこの後に食べ物って……思われる方もおいででしょうが
我慢して!!

p1060895(2).jpg
ミッキーの形!!

p1060921(2).jpg

p1060922(2).jpg
ミッキーワッフル2連発!!





アッコ
♪ぷっちパパさん♪

一月は比較的すいているので狙い目ですよ!!
ただアトラクションが点検でお休みしているのもあるのが
残念な所ではあります。

トイレはランドもシーも頻繁に点検・掃除しているので
まさかそんな事が起きるなんて予想だにしませんでした。

係りの人はニッコリ笑顔で『大丈夫ですよーーー』って言ってくれたけど
日本人ばかりじゃないので
トイレの使用法自体 間違える国の方もいるのかな…なんて
穏やかに言ってみたものの
正直○○人じゃーーないのi-180って思ったりもしました。
2012/02/03(金) 16:19:37 | URL | [ 編集]
アッコ
♪ゴンぱぱさん♪

寒かったけど楽しかったです。

1月は比較的空いているので狙い目ですよ!!

そらはともかく武蔵を預かってもらうとなると
注意点が多すぎてホテルに預けるのが
一番安心なんですよね。

2012/02/03(金) 16:12:54 | URL | [ 編集]
ぷっちパパ
ディズニーリゾート、いいな~
ぷっちパパ、もう20年位前に一度行ったきりです(ToT)
ディズニーシーのほうは行ったことありませんので、
誰か連れて行ってください(笑)
顧客満足度ナンバーワンのディズニーリゾートでもこんなことがあるんですね~
トイレはその後、どうなったんでしょうね?
そしてそのときの係りの人の対応は!?
そんなところが気になりました。。。
アチコチのミッキーさん、探してみた~い!
2012/02/03(金) 01:04:08 | URL | [ 編集]
ゴンぱぱ
ディズニーリゾート行かれたんですね~
夢の国はほんとに楽しいですよね。
ゴンぱぱも行きたいデス~

武蔵君と空ちゃんホテルに泊まれるんですね。
おりこうさんですね。

2012/02/02(木) 22:37:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Everyday is a special day all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
